※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

7/7.8で千葉の竜宮城へ行く予定です。ただ、旦那さんが仕事が入ってしま…

7/7.8で千葉の竜宮城へ行く予定です。
ただ、旦那さんが仕事が入ってしまったそうで…行くのやめようと思ったのですが、
仕事が午前中に終わるから12時13時に出発していこう!
と言うのです。
東京葛飾区からの出発です。
その時間から出て楽しめますかね?
プールと遊戯施設で子供が楽しんでくれればと思っています^_^
夜ご飯の時間やお風呂、就寝時間を考えて昼過ぎの出発で遊ぶ時間はありますでしょうか(><)?
竜宮城のプールで遊んだことがないのでよくわかりません(><)

コメント

みちゃまま

余裕で遊べますよ😆まぁ、でも、少しその日は寝る時間がずれるかもしれませんが、子供は本当に楽しく遊び、こうして寝付くまでが遅かったですが、体力は存分に使うので、眠くなってからはすぐに寝ました‼プールも温水のプールもあるので楽しめますし、お風呂も沢山種類があり、楽しそうに入っていました!施設が広いのでママ、パパの体力はだいぶ使いますが。うちの家族はすごく楽しめました‼

  • 犬

    ほんとですか*\(^o^)/*それならばキャンセルしないで行けそうですかね^_^
    短い時間に色々あって子供も凄い疲れそうですね!本人は楽しくて疲れてると気づかなそうですね!(笑)
    子供の遊ぶ時間が確保できるなら旅行に行きたいと思います!
    週をずらすと料金が跳ね上がるので…(笑)

    • 6月28日
  • みちゃまま

    みちゃまま

    そうですよね‼️今一番良い時期じゃないですかね?これからすごく混むと思いますし、泊まるならすごい値段になりますからね😊ぜひ楽しんでくださーい❗

    • 6月28日
はじめてのママリ

楽しめると思います😊
以前子どもと行ったときは、13時過ぎに到着し、14時から2時間くらいプールで遊びました✨
そのあとはお祭りランドを軽く見て部屋でゆっくりしました☺️
で、そのあと19時くらいから食事でした〜!

子どもたちが小さかったのでお風呂はプール後のスパで済ませ、大人は交換で大浴場に行きました♨️

natsu

竜宮城ということは
金田ICで降りられるかと思いますが
とてつもなくアウトレット渋滞している時があります!

アウトレットで働いていた時に
ボーナスの時期は金田IC付近が結構混んでいる事が多かったです。

混む時間帯もその日によって様々ですし、混まない日もありますが…
参考にならないかも知れませんが、渋滞があるかも知れない事を頭に入れておいた方がいいかも知れません!

回答になっておらず、すいません。