※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

悪阻の症状や不安について相談です。5週目で症状が出ており、悪阻の終わりや流産の心配があります。明日の胎嚢確認も不安です。

みなさんどのくらいから悪阻始まりましたか?
今たぶん5週に入ったところくらいです。
生理痛のような痛みに怯えながら過ごしていますが
他には、
食欲増進、腰痛、胃の圧迫感?(たまーーーにです。食べ過ぎかな…。笑)くらいです!

仕事してるしいつ悪阻が始まるのかとハラハラ
そして悪阻がないから大丈夫か心配にもなります😭

不妊治療してやっと授かった我が子。
明日胎嚢確認に行きますが毎日不安すぎて😩

このお腹の痛みはいつ頃なくなるのでしょうかー?😨
そしてお腹痛くても流産になったりしないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5週からはじまりました、4週後半はほてり、倦怠感、眠い、、
5週からにおいが無理、食べ物変化、吐き気…。

友達はつわりなくてバリバリ働いてました!

痛みってチクチクする痛みですか?
5週なら胎嚢が見えますね!
楽しみですね。

  • すー

    すー

    悪阻ない方がいいですがあったらあったで安心できます😭
    焼きおにぎりやたらと食べてます笑笑

    痛みはチクチクの時もあればキューっとなる痛みの時もあって左右どちらかの時もあります。1番不安なのは生理痛のようなズーンとした痛みです😭

    • 6月27日
もんぷち

6か7週から始まったと思います。
早くてビックリしたのを覚えていますが、私はとにかく吐き気がすごかったです。
お腹は痛くなった事はなくて突っ張る感覚ならありました。

🐱

4週終わり頃から
なんか気持ちが悪い気がしてきてました(T_T)