※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラスト
家族・旦那

うちのクソ旦那。19時頃にちょっと1時間ぐらい寝るわと言って寝室で寝始…

うちのクソ旦那。
19時頃にちょっと1時間ぐらい寝るわと言って寝室で寝始めました。
うちの家では、ご飯を食べ終わったら居間から寝室に行くのが当たり前なのですが…
旦那が早くに寝てしまうと、子供達を寝室に連れていくことが出来ません。
なぜなら、子供達は遊んでうるさくしてしまい旦那の睡眠の邪魔になるからです。
なので、子供達が眠たくなるまで居間で過ごさなくてはいけません。
そろそろ眠たくなった頃に、寝室に行き寝る準備をしていた時…
2歳の子が、豆電球の灯りの中ベットを歩いていました。
ただ、そこには旦那のメガネが!!
もう少しで、子供に踏まれる所でした。
でも、踏まれるような場所に置いてる旦那が悪いと思いませんか?
メガネを踏まれそうになり、怒鳴りあげるんです。
2歳の子に、怒鳴りあげたってわからないじゃないですか
だから、それに腹たって旦那にビンタしてしまいました。
そしたら、頭殴られました。
この前は、喧嘩して顔を殴られたこともあります。
昔は、俺は女には手を出さないって言ってたくせに
あたしは、女として見てない証拠ですね。
自分勝手な男。
こんなやつとは、離婚したいが…離婚するには今まで稼いできたお金全額返済と月30万円くれたら離婚してやるとこの前の喧嘩の時に言われました。
無理難題押し付けて、簡単に離婚に応じてくれません。
この旦那から逃げたい。
別居(家出)したいけど、行く場所がない。
しかたなく一緒にいる感じです。

コメント

シンママ

本当に離婚したければ弁護士さんにお願いすれば、そんな全額返済と月30万なんてありえないですよ。
むしろ養育費などでお金をもらうのこちら側です。

  • ブラスト

    ブラスト

    弁護士さんにお願いするお金がないんです。

    • 6月28日
ら

うちのクソ旦那かと思いました(笑)
私も顔面殴られた事あって、この前の大喧嘩で太もも蹴られました。法的にじゃなくて100万払うなら離婚してやるとも言ってて、クソ旦那はどこも同じような事言うんですかね(笑)
今すぐ離婚したいけど、それに必要な貯金できる分のお金を渡さないので貯金0なので引越しすらできなくて離婚できないです。俺の金だみたいにキャッシュカードも頑なに渡さないし…ストレスでしかないですよね!!
離婚したら子供が可哀想だからと思いとどまってたけどもう限界で今なんとか離婚しようと考えてるところです。

  • ブラスト

    ブラスト

    うちも同じく離婚したくても貯金がないので無理なんです。
    無理なこと分かってて、言ってくるのがムカつきますよね。

    • 6月28日