※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
妊娠・出産

尿漏れで痛みやかぶれがあるか相談です。産後、じわじわ出てる感じで、しみる感じに痛くて…。膀胱炎とは違う感じ。

すみません…。尿漏れについてです。
尿漏れでかぶれるというか、痛くなるってありえますか??
おりものシートやナプキンで、ではなく、尿漏れで、です。
産後、尿漏れはくしゃみするとあるなぁという感じだったのですが、最近すごくじわじわ出てる感じがしてます。でも、くしゃみの時ほどわかりやすい感じではなくて…。もしかしたらおりものなのかな。おりものシートに付くというよりは、皮膚に挟まってる感じがしていて…。
うまく説明出来ないんですけど、とりあえず、しみる感じに痛くて…。膀胱炎は何度もやってるので違うのが分かります。トイレ行かなければ特になんの違和感もないです。

コメント

💭

多分尿漏れだとおまいます。下着とか臭いますか??

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    臭い気になってなかったです…。くしゃみの時とかは臭い分かるんですけど。
    量が少ないからですかね…💦
    こんなこと聞くのも変ですが、尿漏れでかぶれたことありますか??😥

• 6月27日
  • 💭

💭

かぶれることありますよ。
    私は尿もれ気になっておりものシートからチャームナップに変えて頻繁にトイレに行くようにしました。
    あと下着が乾くと臭いがしてくるのであーまた漏れたかなと思ってます。

• 6月27日
  • ひーママ

ひーママ

そうなんですね。教えていただいてありがとうございます。
    チャームナップにわたしも変えてみようと思います。
    トイレも最近バタバタなので、もう少し自分にも気をつけようと思います💧
    聞きまくって悪いのですが、ナプキンとかでかぶれるのとは違う痛みだなと感じてるのですが、いかがですか??
    痒みはなくて、痛みしかなくて…。

• 6月27日
  • 💭

💭

多分かぶれていたいんだと思います。肌が敏感というか薄くなってるのかな。って感じる時がよくあります。

• 6月28日
  • ひーママ

ひーママ

遅くなりました🙇‍♀️
    今日の午後くらいから痛いの治まってきました✨
    よかったです!
    ありがとうございました!

• 6月29日