※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
ココロ・悩み

友達と疎遠になりました。会う約束を破られ、LINEもブロック。友達の行動に困惑し、モヤモヤしています。

友達から疎遠にされました。
会おう会おう詐欺?(会おうって言われながらもドタキャンばかりしてくる)の友達で、LINEもブロックされました💦
その子職場不倫していて、同期から変な目で見られていたのですが
私はその子のこと普通に接してきました。
その子が結婚、妊娠してからどんどん疎遠に😅

友達ってやっぱりかわりますね💦
インスタもブロックされてるみたいだし
もうその子のこと忘れたい笑笑

みなさんも友達関係でぎくしゃくしたことありますか??

大人になってからこんなことされるとは思わず
なんかモヤモヤしてます笑

コメント

deleted user

私もある日突然ブロックされました笑
なんの前触れもなく突然でん?まあいいや〜って笑
何考えてるのかわからないですよね笑笑

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    遅くなってしまいすみません😖

    本当何考えてるか分かりませんよね💦
    急にだし、何がしたいのか・・・
    そういう子って他にもしてると思うし多分後々友達いなくなるパターンですよね😅

    • 7月5日
めいママ

私も似たようなことあって疎遠になった人いますよ!私も結婚と妊娠とかで会えない友達が増えてもう4人しか友達と呼べる人が居ないです(๑ ́ᄇ`๑)

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    返信おそくなりすみません😖

    私も友達少ないです!
    本当の友達ってどちらかが結婚妊娠しても離れないのが本当の友達だと思うのでこの機会に友達整理できて良かったって思うしかないですよね😂

    • 7月5日
まみ

ありますよ😓
昔、どんなに仲良かったとしても、その時の環境で、疎遠になった友達居ます💦女は、やっぱり環境の変化(異性との交際関係、結婚、妊娠)で、自分は無い幸せを相手が持ってた時とか、疎遠になりやすいと思います💦

最初こそ、モヤモヤしたり、昔の事思い出しては、どうか出来ないのかなとか悩んだ事もありますが、割り切り大事だと思います😊

自分がこれからも、付き合っていきたい友達だけ大事にしようって思ってます😊

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    返信遅くなりすみません😭

    確かに💦
    人の幸せが気にくわないって人もたくさんいるだろうし
    友達整理ができる時ですもんね😖

    私も割り切りました☺️💓
    友達はその子だけじゃないし
    そうやってしてきた子は後々自分が幸せになった時友達いなくなってたりしますもんね☺️
    気にせず行こうと思います❣️

    • 7月5日
ママリ

疎遠にされたことはないですが、不倫してることを自慢げに話すようになった友人を疎遠にしました。
不倫している人は、いくら親友でも人として許せないです。そういう人だったってことに気づかず親友としてお付き合いしてきたことを後悔しました。

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    返信遅くなりすみません😖
    不倫は本当に許せないことです。
    私も同期の子と一緒に変な目で見れば良かった。仲良くしなきゃよかったと後悔しました💦
    こんな裏切りあるんだったら・・・笑
    浮気する奴はろくな奴がいないです。
    今回のことでよく勉強になりました😖

    • 7月5日