※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ました。基礎体温の変化から25日が排卵日と考えられますが、情報が不足しています。26日以降の状況を教えてください。

排卵検査薬、見ていただきたいです!

そろそろやってみよう〜と思ったら、陽性っぽいのがすぐ出たので、これ以前のがないのですが...


日にち 時間 基礎体温

添付画像上から
23日 23時 36.09
24日 11時 36.12
24日 23時 36.43
25日 21時 36.58

なのですが、24日夜から25日に排卵て感じでしょうか?
基礎体温的には25日から高温期っぽいです。
26日からは出かけてしまい排卵検査薬が手元になく、情報量少ないですがわかる範囲で構いませんので、よろしくお願い致します☺️

コメント

ももん

そんな感じに見えますね😅

deleted user

24日23:00が最も濃いのでその後に排卵されたのではと思いますよ( ◜௰◝ )

  • サーティワン

    サーティワン

    24日11時が強陽性っぽいかなと思ったのですが、25日くらいが排卵って感じですかね☺️

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっごめんなさい見間違えてました!一番濃いのは24日11:00でしたね🙂
    なので私でしたら24日にはタイミング取りたいなーと思います💖

    • 6月27日
  • サーティワン

    サーティワン

    全然です!ありがとうございます☺️
    この場合だと、22〜25くらいまでにタイミングとれてればって感じでしょうか🤭
    今日は可能性低めですよね?😀
    あまりしたくないので、一発で決めたい所ですw

    • 6月27日
deleted user

排卵日の2.3日前にタイミングを取ると、排卵された時に精子が待っている状態なので受精しやすいみたいです😊
なので妊娠の確率を上げたいのであれば2.3日前〜排卵日まではタイミングとるといいかと思います(◍︎•ᴗ•◍︎)
今日ですともう排卵は終わってしまっていると思うので可能性は低いかな?と思います。

  • サーティワン

    サーティワン

    排卵日前にやはり待機していた方がいいんですよね☺️
    今回タイミングとれたので、今日はなしにしますw
    見て頂きありがとうございました✨

    • 6月27日