※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

旦那の職場の同僚の女性について相談させてください。今は旦那と東京で…

旦那の職場の同僚の女性について相談させてください。

今は旦那と東京で2人で暮らしていて、あと2ヶ月で私が兵庫に里帰りする為、今ある2人の時間を大切にしようねって2人で決めていました。

しかし旦那は週に付き合い含め今でも2〜3回は飲んで帰ってきます。公務員ですが、こんなに飲み会って多いのでしょうか…

そして、その中で1番気になっているのは同僚の女性です。個人LINEなどで「◯日暇?」と誘ってきます。

私が旦那に問い詰めてしまったので今回のご飯は無くなりましたが、目をつぶっていれば行っていたと思います。

その女性とは過去にも2人きりでは無いですが、旦那と映画を観たりチームラボに行ったりと私からしてみれば立派なデートコースを行っていると思います。

私なら新婚の奥さん妊娠していると知っている男性を映画に誘ったり、ご飯に誘いません。2人の時間を大切にして欲しいからです。こう思うのは結婚して妊娠したからで、独身の女性なら何も思わないのでしょうか。

誘いにのる旦那も旦那ですが、その女性の行動に私は疑問を抱いてしまいます。気があるのでは?と思ってしまいます。

ちなみに人事異動によりその女性とは違う場所で今は働いてますし、部署も同じになったことは一度もないそうです。

今日の夜に話し合いをする予定ですが、極論を言えば私は二度と連絡をとってほしくないレベルです。

その女性は一体何がしたいのでしょうかわかりません(;_;)

コメント

にゃこまま

相手は旦那様に気があると思います。

私も以前旦那にいいよる女性の方に直接電話をし
今後そのようなことがあった
場合、弁護士などに相談せざる得ないこと伝えました。

• にゃー

にゃー

結婚して妊娠してるの分かってて言い寄ってくる女性ほんと理解できないです😔

話し合いしたのでしばらくは旦那を信じてみます…

• 6月28日
アラサーさん

気があるんじゃないですかね😅

でも、旦那さんも旦那さんですよ…笑
多分里帰り中なんかしますね。

連絡を取るどころか、旦那さんがもっとしっかりすべきかと……

• にゃー

にゃー

旦那もワキが甘いです😣
    里帰り中ほんと不安ですが、心改めるといった旦那を信じて今は里帰り中に何かあった時のことは考えないでおきます…😭笑

• 6月28日

旦那様に気があるように思いましたが、2人きりではないのなら、ただの連絡係か幹事のような立場にあるからみんなに同じように連絡しているんじゃないかなとも思います。
旦那様に問い詰める必要がありますね!

• にゃー

にゃー

問い詰めて少しすっきりしました!

女性の少ない職場なので、ちやほやしてほしくいろんな男の人に連絡してるらしいです。嫌な女ですよね…笑

今は旦那を信じてみます🙇‍♀️

• 6月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

人のものが好きな女って少なからず居ます💦💦

人のものだと思うと魅力的に見えるんです😭

ご主人に気があるようにしか感じません!

一度、ご主人から今後はそういうのはやめてくれと断る連絡を入れてもらうか...
私なら自分で連絡入れてやります!

過去に一番すごかったのは私が前に働いてる会社で奥さんから電話かかってきて名指しで関わらないでくれと電話が入ったことがあります😂💦💦

そのあと、その男性と女性は上の人と面接になってて色々すごかったです笑笑

• にゃー

にゃー

会社まで連絡するのは凄すぎます(u_u)

もう誘いにはのらないとこ事でしたが、次同じようなことがあれば私もその女性に連絡してやろうと思います😑

• 6月28日
comugico.

いますよーそういう同僚女(笑)

うちの主人も入社してすぐ目をつけられ(うちの場合は同僚ではなく先輩ですが)最初は付き合いということで何回か数人で食事に行ってたらそのうち2人で行こうと誘ってきたらしく主人は全く興味がなかったので私にも特に話すことなく断り続けていたら今度は主人の後輩に乗り換えたみたいでその後輩の奥さんに私が相談されました😱

その女はバツイチでしたが、人のもの?が奪いたいんでしょうね💦

• にゃー

にゃー

困りますよね。そういう体質の女性!私も見てきましたが気持ちが理解できません😭笑

今回の女はいろんな人に同時に連絡するタイプらしくて、痛い目にあえ…って思っちゃいます。←

• 6月28日
結

未婚でも、既婚者に個人的に誘いのラインなどしたら奥さんが嫌がるってことわかりますよぉ~
その女性がアホです。気があるみたいな行動とって、旦那さんの反応も楽しむ女もいたりしますからね。
人のものだからこそ欲しくなるような。

そこは、旦那さんにも嫌なんだけどって気持ちは伝えておくべきです

• にゃー

にゃー

旦那にしっかり伝えたのでもうないと信じてますが本当に嫌なタイプの女です…😠

もう何もないこと信じます😭

• 6月28日
日菜子

旦那さんに気があるのかなとおもいました😭うざいですね、、

男の人はあわよくば、、って誰でもおもってそうだしモテて嫌な気はしないと思うので(わたしのイメージです🙇‍♀️)
きちんと話して、連絡とるなってゆっていいとおもいます!

わたしも旦那に連絡してくる女の同僚がいて飲み会にも頻回に誘ってきたので、行く意味あるの?子ども生まれるのにいつまで独身気分?とブチギレたことがあります😭😭😭

• にゃー

にゃー

ほんとにうざいです…笑
    そして私もはるさんと同じイメージを男性に持っているので、旦那も突き離せなかったんだと思います😑

もうカップルじゃないよ、1つの家庭もってるんだよ〜って伝えておきました🤯

• 6月28日

気があるのかただ遊びたいだけなのかわかりませんが
奥さんいて妊娠中と知ってたら
そこまで誘ってくるのは独身だとて私からしたら非常識ですし
旦那さんも旦那さんで気も使わず女性含めてでも飲み遊びって
私ならだらしないからやめろって怒っちゃいますね😱

• にゃー

にゃー

ほんとにいつまで学生気分?って感じです👊
    初めて自分の気持ちさらけ出して言えた気がするので、きちんと伝わってる事を願います😭

• 6月28日
sora

わたしの夫の周りにも
3.4人そーゆー同僚います😓(笑)
みんな20代前半なので
周りに既婚者も少なく
そんな感じなのかな....🤣

• にゃー

にゃー

言葉選ばずにいうと、その女性には幸せになってほしくないですが早く結婚か彼氏をつくって気を改めて欲しいです🙄笑

• 6月28日
  • sora

sora

わかります(笑)(笑)不幸でいてほしいですが、束縛すごい彼氏に束縛されててほしいですw

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

いますねそう言う人
独身とかじゃなくてもうそれは個人の性格とかですね
相手しかみえず、家庭持ち(今は奥様が妊娠中)なのを無視してしまう自己中な人なんです
わたしは自分の旦那がそれを良い様に相手していたら旦那自体にも問題有りとして両方にきちんとした形で問い詰めますね
どう言うつもりか、一体今後どうしたいのか、これを不倫とみなされてもおかしくない
と言う事を伝えます
その後も変わらなければ旦那にも見切りつけます
全員いい大人ですし、誤解なら誤解を招く事を継続する必要もないですし
今後の為にも納得できるまでしっかり話し合えると良いですね☺︎

• にゃー

にゃー

どんな気持ちで連絡してくるのか教えてほしいです…

そこまでは今回せずに、旦那の言葉を信じようと思いますが次は無いと信じつつ、次あれば連れてきてもらおうと思ってます😣

• 6月28日