※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がお昼寝ができず、イライラしています。どうすればいいでしょうか。

7ヶ月の娘がいます。お昼寝が5分しか出来ておらず、1時間ほどずっとギャン泣きで何しても泣きやみません。自分も生理2日目の痛さでイライラしてしまい、娘に対してもイライラしてしまい、、、お手上げすぎて発狂しそうです。昨日もこんな感じで発狂したら怖がっちゃって、可哀想でもうしたくないです。どうしたらいいですか

コメント

ままり

お疲れ様です、大変ですよね😢
お母さんの気持ちに敏感だと言いますから、美味しいものを食べたり飲んだりしてまずはお母さんがリラックスできたらいいかなと思います💓
といいつつ、私は子供が泣き止まないと自分も泣いて発散してしまいますが笑
相乗効果ですごいことなります。。

• r

r

お返事くださり有難うございます。とりあえず少し離れて遠くから見ながらコーヒー飲んで、一息したら落ち着いて対応出来ました。好きなおもちゃ出して一緒に遊んでたら機嫌直ってくれました。
    共感してもらえて嬉しかったです。有難うございます😭

• 6月28日
まま

とってもわかります!うちの娘も今日朝寝もせず昼寝も短くて起きてる間はずっと怒って泣いてて私がキレて余計泣かせてしまいました。ほんとダメな日はダメですよね…

• r

r

ダメな日はだめですよね😂もうしょうがないと開き直っちゃいました!!

• 6月28日