※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるい
妊娠・出産

2歳4ヶ月の息子が女の子だと言い張る。子供には性別が分からないのか不思議。17週の健診で性別確認予定。

息子(2歳4ヶ月)に聞きました🐤
ままのお腹のあかちゃんちんちんついてる?って聞いたら
息子☆おちんちんないよーっ!女の子だよー🙋と言いました!
何度聞いても間あけて聞いても同じこと言います☺️
姪っ子にも聞いたら女の子だよ🎵と。

子供には菜にかわかるんでしょうか?✴️
こーいった不思議な感じ経験したことありますか?
次は17週の健診なのでその時には男の子だったらついてるのも見えると思うので今から楽しみで仕方ないです😁

コメント

なっくん

子供には何か見えるのかもしれませんねっ🥰

息子の保育園お迎えの時に
○○君のままお腹にあかちゃんいるのー?
女の子だよー💓
絶対女の子‼️‼️って
4人くらいに囲まれて言われました🤣

まだ妊娠初期だったので
性別分からなかったんですが
お腹にいる子は女の子でした👏

  • るるい

    るるい

    えぇー!!!すごい!!!😍😍😍😍
    その4人のお子さん達すごすぎます!!
    でもそれで女の子だったなんて更に驚きです❤️
    うちも女の子なのかなぁとなんだか信じてしまいますね😆

    • 6月27日
  • なっくん

    なっくん

    きっと息子君には見えてるんですねっ🥰
    次の検診で分かるといいですね🤰♥️

    • 6月27日
  • るるい

    るるい

    はい!今週のエコーでは後ろに向いていて背中だけしか見えなかったので次回は正面から見えてくれればと願ってます☺️

    • 6月27日
おみ

甥っ子に聞いた時に、女の子!と言われました✨お腹の子は女の子でした😂❤️

  • るるい

    るるい

    すごいです!!!
    子供には何か見えるものがあるんですかね??
    友達にも顔つきが柔らかい感じだから女の子じゃない?って言われました🐤
    確信はもてないのに周りから言われてから女の子の名前しか考えなくなってしまいました(笑)

    • 6月27日
kaho

私の息子も同じこと言ってました☺️笑
周期が近いので思わずコメントしてしまいました🙏

  • るるい

    るるい

    近いですね😆
    息子さんは何歳ですか?
    今から女の子の名前しか考えなくなってしまいました(笑)

    • 6月27日
あーちゃん

私の義姉が2人目妊娠中にずっと姪っ子が男の子だよって言ってて、名前も決めてないのにずっと〇〇ちゃんと呼んでたらしく結果は男の子的中でその〇〇が付く名前を付けてましたよ(^ ^)
その子達は本当仲良いです😁❤️❤️

  • るるい

    るるい

    凄い!!!
    コメントくれた方みんな的中してるのでなんだかワクワクドキドキが止まりません😁
    その姪っ子ちゃんが凄い!!!
    私のお腹も見てもらいたいものです❤️

    • 6月27日
くまくま

性別が分かったりとかはないですが、知人の子供とばったり会ったときに、全然お腹目立ってないのにすごい不思議そうに見てきて、覗き込んだりしてたので、赤ちゃん見えるのかな?って思いました😂💓

  • るるい

    るるい

    それはそれでまた凄いですね😆
    子供からみたらどんな感じで目に写ってるのか気になりますよね❤️

    • 6月27日