※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

39週3日目で陣痛が不安。同じ時期の経験や恐怖感を和らげる方法、歩いた距離や前兆について教えてほしいです。

今39週3日目です。まだ産まれなさそうなのですが、いつ陣痛くるのかと思うと、最近は恐怖感が1番になってきてしまいました。
皆さんはこの位の時期、恐怖感を和らげる為に考えていた事ありますか?
それから、1日にどのくらい歩いていたかと、前兆等ありましたら教えてください。

コメント

初めてのママリ

ほんっと怖いですよねー!!(´;ω;`)
私も予定日までは恐怖で仕方なかったです!
でも予定日過ぎた頃から、もう早く陣痛きてー!って感じになってしまってたので
恐怖より焦り?が勝ちました(笑)
陣痛は下痢?みたいな感じでしたし、
急に痛くなるわけじゃないので、
なんだかんだ、本当に痛い時はあっという間(?)ですよ!( ˊᵕˋ* )
前兆はなくて、陣痛→おしるし→分娩台→破水→出産でした✩°。⋆
もうすぐ会えますね~♡♡

• ママ

ママ

回答ありがとうございます(^○^)

確かに!予定日過ぎたら私も焦ってきそうです 笑
    予定日過ぎの事は考えていなかったので納得です>_<
    なるほどー!!!
    急に痛くなるわけじゃなく、本当に痛い時はあっという間…
    その言葉に救われましたー★
    陣痛からおしるし、という事もあるんですね!
    本当ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 3月22日
hmer1121

予定日同じです♥
毎日ドキドキですよね(>︿<)
陣痛、想像を超える痛み何だろうなぁと、色々読んで怖くなった時もあったのですが、来る時は来る!
そして赤ちゃんも命がけなんだと思って、考えないように、赤ちゃんに会える楽しみだけを考えるようにしました!

毎日1時間いかないくらい歩いてますが、おしるし以外兆候がなくて、どうなんだろ~って感じです(*´д`*)

• ママ

ママ

回答ありがとうございます(⌒▽⌒)
    同じ予定日だなんて!!親近感湧いて嬉しいです♡
    そうですよねー、赤ちゃんに会える楽しみだけ考えないとですよね!!!
    私も見習って今日からそう考えるようにします( ^ω^ )

おしるしあったんですね★
    という事は、もうそろそろですかね!!
    私も毎日1時間位歩いていますが、おしるしすらなく、お腹も張りません>_<

• 3月22日
  • hmer1121

hmer1121

同じ予定日嬉しいです♥
    昨日からおしるし第2弾があり、恥骨痛がハンパないのですが、あとは兆候がなくて(>︿<。)
    おしるしあってもやっぱりすぐって訳ぢゃないんだな~って💦

何か兆候あるといいですよね✨

• 3月22日
  • ママ

ママ

そうなんですね〜♡
    おしるしから陣痛までの時間も、どうやら個人差がある様ですもんね∑(゚Д゚)
    恥骨痛もあるとは、益々そろそろの気配でしょうかねぇ…

お互いスムーズに安産になりますように(=´∀`)人(´∀`=)

• 3月22日
hmer1121

臨月入ってから恥骨痛はあるのですが、ここ最近酷さが増してて、今か今かと思いますが、わかりませんね(笑)
はい♥安産で元気いっぱいの可愛い赤ちゃんに会えますように♥♥♥