※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se.
妊娠・出産

6月25日に妊娠検査薬で陽性反応が出て、5週目くらいかなと思っています。明日診察へ行くことに不安もありますが、7月に入ってからと言われていたのに、明日行っても迷惑でしょうか?

タイミング療法して、6月25日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました!
最終月経が5月21日なので恐らく妊娠5週目くらいかなぁと思ってます
7月に入って生理が来なかったら診察に来てと先生に言われていましたが…職業柄夜勤もしてるので不安もあったりで早いの承知で明日診察へ行ってみようと思います。7月に入ってから来てと言われていたのに明日行ったら迷惑がられますかね?🤣

コメント

べつに迷惑じゃないと思います!!

• se.

se.

回答ありがとうございます😌
    明日、とりあえず行ってみます!

• 6月27日
ゆう

28日周期以外でしたら最終月経から数えたら週数ズレますよ。
7月に入ってからと言われたのはその頃なら胎嚢が確認出来るなどで言われたのかなと思います!

病院側は迷惑ではないかもしれませんが早すぎてなにも確認出来ない場合もあります。

• se.

se.

そうですよね!確認できない可能性もありますよね😅
    予約してしまったので、とりあえず行ってみようと思います!

• 6月27日

迷惑ではなくてもいってもなにも見えなかったりします😅
その場合お金だけめちゃくちゃとられてしまいます💦

• se.

se.

お金もったいないけど…期待せずに行ってみようと思います💦

• 6月27日
オハ子

迷惑とかないと思いますよ!
胎嚢見える頃じゃないですかね☺

• se.

se.

見えたらいいなと思います😊

• 6月27日