※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

旦那と喧嘩して実家帰って来てなにも考えずに優雅に過ごしてるってゆう…

旦那と喧嘩して実家帰って来て
なにも考えずに優雅に過ごしてるってゆうのに

義母からのLINEで
息子くんに会えないから寂しいです。

ってゆーメッセージでなんかイラッとした
毎週毎週 会ってんじゃん
息子を殺すような真似しかしてしてない
貴方に 息子を会わせたくない。って内心思ってて

義母ってなんでこんなにイラつくんだろ。って感じ

皆さん義母とはどんな感じで接してますか?

コメント

れん

うちは普通に接してますが、とにかく問題ごとを持ってくるので、旦那に愚痴ばっかり言ってます💦

あめ

コメント失礼します!

義母からのライン!うざすぎるー!
毎週毎週会ってるなんて、すごすぎます!!
4カ月ってすごく大変ぢゃないですか?
私にはそんな余裕はありませんでした。。。
そして、今も余裕ないので、義親に会うのが苦痛で苦痛でたまりません!

義母には、私もかなりイライラします。
人間的にも嫌いですが、いつも問題のもとです。
旦那と義母のせいで何回も喧嘩しています。。
私は悪者ですが…。

こちらから一切連絡もしません!
息子の写真なども送りません!笑
何にもしてくれないのに、義母をたててほしい旦那なので、旦那にもつくづく愛想尽きました…笑

パプリカ

めちゃ塩対応です。でも来る者拒まずなので、義理実家に行くのはいいけど、うちの家に来るのはいいよって感じにしてます。来ても塩だし。(笑)お世辞もおべっかも言いません。最初はいい嫁やってましたが疲れました。
旦那の自慢がすごくて、本当にいい子で手がかからなかったって100回ぐらい言ってるので、その反動が今来てるんですねーとか言ってます。

ちぃ☺︎

実家にいる時くらい空気よんでくださいって感じですよね。
うちも、実家に帰省してる時に実家の家電に電話して来て私の母に、孫可愛いでしょーアレもコレも出来るようになってーと言ってきた時にはマジでイライラしました。そして、戻って来てからは
実家のお母さんなかなか会えないから泣いちゃったんじゃない?と言われ、余計にイライラ!
すっごい懐いてましたーって笑顔で言ってやりました!笑

今でも毎週来ますが、私は無言。メールも、はい か 大丈夫です。しか送ってません!