※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院し、頸管長が改善。自宅で張りがあり、病院に電話すべきか相談。3分に1回張るのは危険か。

切迫早産で入院してました
リトドリン 点滴24時間安静で頸管長2センチから3.5まで復活しました
里帰り予定だったので3日前に点滴を外し帰宅して日曜日に里帰り予定です
今自宅なのですが横になっていても3分に1回張ります…
ものすごい痛いわけではなくて張る時に少しキューとなります
「何かあったら電話してね」と言ってもらえたのですが、どのぐらいのレベルで病院に電話するべきでしょうか?

3分に1回張るのは危ないですか?

コメント

むにむに3

産婦人科勤務です。
横になっていても張るなら病院に連絡されてください。張り止めは何時間おきに飲まれてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

張り止めは1日3回です!!朝昼晩と飲んでいて最近の分は13時に飲みました!(>_<)

• 6月27日
  • むにむに3

むにむに3

張り止めは4時間おきに飲めますが、13時ならまだ少ししかたっていませんね。
    病院に今の状態を伝えてください(>_<)張りがおさまってきたらいいのですが…もしかしたら再入院の可能性もあったりするので必ず必要な物は持っていかれてください。

• 6月27日
  • むにむに3

むにむに3

重たい物は入院になった場合あとから持ってきてもらってくださいね。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4時間おきなんですね…。。
    病院に電話することにします。
    ご丁寧にありがとうございました!!(>_<)

• 6月27日
  • むにむに3

むにむに3

グッドアンサーありがとうございます。病院で違うかもしれませんが、うちの病院は4時間おきです。診察でしたら気をつけて行かれてくださいね!

• 6月27日
むにむに3

こんばんは(^-^)
あれからどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢!!
    あれからすぐ病院に行き入院した方が良かったのですが里帰りしなければならなかったので張り止めの量が増えました💦
    幸いまだ産まれずお腹の中で頑張ってくれています!!(>_<)

• 7月6日
  • むにむに3

むにむに3

落ちついているならよかったです(>_<)里帰りされたのですね?心配もあると思いますが赤ちゃんが産まれたらゆっくりできる時間は少なくなるので、今はゆっくりする期間だと前向きにとらえご両親に甘えてくださいね(^^)予定日までまだありますが、赤ちゃんが無事産まれますように。張りも落ちつきますように。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配してくださって本当にありがとうございます😢
    何とか里帰りはできました!
    今はゆっくりできる時間だと思って両親に甘えます☺️
    生産期浜では何とか持ってもらえるように頑張ります!(>_<)
    本当にありがとうございます😢

• 7月6日