※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプについて相談です。息子は寝返りで、テープタイプからパンツタイプに変えたい。Mサイズだとおすわり・はいはい用とたっち用があるが、はいはいはしない。どちらがいいでしょうか?

ムーニーのパンツタイプについてです。
6ヶ月の息子8500g寝返りで
今ムーニーのテープタイプMを使ってます!

ですが、朝イチの大量うんちで背中と足回りの漏れと
オムツ替えの時に体ねじり攻撃がきつくて
パンツタイプにしようかなと思ってます😊
商品を見てみるといろいろあって分かりません💦
体重的にMサイズだとおすわり・はいはい用と
たっち用の2種類あると思うのですが
寝返りだけで、はいはい はしません!
だとゆるうんちポケットは意味ないですかね😣❓
それならたっち用の普通のパンツタイプの方がいいですか❓
どっちがいいのかアドバイス下さいー😭❗️

コメント

deleted user

寝返り~ハイハイ用のゆるうんちポケットついてるの使ってますが、むちむちすぎてぴったりサイズでオムツ汗でびっしゃりです😅
うちは生後6ヶ月で7500前後です!

うんちも離乳食始まってると硬くなってくるしポケット実際いま必要ないかなと言う感じです!
なのでタッチ用の方でもいいかなと思います!

  • ママリ

    ママリ

    離乳食進むと確かにもう硬くなって
    きますよね🤔
    まだテープ2袋も残ってて
    使い終わる頃にはゆるうんち
    ポケット必要ないかもです❗️

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

寝返り~はいはい用使ってます!
ゆるうんちぽけっとのおかげでうちは漏れたことないです😊

息子もはいはいはまだです!
同じく8.5㌔あります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    Moony新しくなったので
    寝返り~はいはいではなく
    おすわり、はいはい用です!

    確か5枚入りくらいのお試しパックが売ってたと思うので
    1度試してみるといいかと思います😊

    合う合わないあるかと思うので💦

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりリニューアルしてから
    寝返り〜ってなくなりましたよね🤔
    おすわり、はいはい用で
    大丈夫なんですね!
    漏れたことないなんて
    ゆるうんちポケットすごいです!
    同じ体重ですね😆

    パンツタイプ初めてで心配なので
    お試し買ってみます😊❗️

    • 6月28日
ゆか

どちらでもないのですが、うちの子はメリーズに替えたら漏れなくなりましたよ😣ねじり攻撃でストレスになるのでしたらパンツタイプに切り替えた方が良いかもしれませんね👌

  • ママリ

    ママリ

    かなりストレスなので
    パンツ早速変えたいと思います😭

    • 6月28日