※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生後15日の女の子を育てている方が、安いオムツとミルクを探しています。現在は高いナチュラルムーニーからメリーズに変えたいと考えています。おすすめの安いオムツやミルクはありますか?

生後15日の女の子を育ててます👼
オムツのことで質問です!
産院では、看護師さんに預けてるときはパンパース、自分の部屋で一緒にいるときはメリーズ使ってました!
退院してから最初はナチュラルムーニー使ってて、高いのでメリーズに変えました!
とくに漏れやかぶれたりはないんですけど、もう少し安いオムツってなにがありますか?
それと、ほぼミルクよりの混合なのでミルクも安いので探してます💦今は産院と同じはぐくみ使ってます!

コメント

3110

普通のムーニーは高品質で安いですよ!後はグーンやゲンキですかね!
ミルクははいはいが安いです!

• みぃ

みぃ

ムーニーみてみます!
    グーンは大きめみたいなのでどうかな?と思ってて💦

• 6月27日
  • 3110

3110

パンパースは小さめですが、他はそこまで大差ないですよ!

• 6月27日
夢

ミルクは産院、退院後共にアイクレオでしたが、はいはいに変えました!
CMなどなく、広告費などがかからないから安いそうです☺️

• みぃ

みぃ

途中で変えても飲んでくれましたか??

• 6月27日
  • 夢

私も悩みましたが、旦那のお母さんに大丈夫と言われてとりあえずスティックのやつをひとつお試しで買ったら全然飲んでくれました!
    それから缶買いました!

• 6月27日
  • 夢

ちなみに、ミルクによって便秘になりやすいとか、下痢になりやすいとかあるみたいですね🤔

• 6月27日
L

質が良くて、安定した安さって…何だかんだパンパースだったりしますよ😊(私論ですが。)今、子どもがパンツMサイズなのでそれ基準で話しますが、イオンの20日30日なら124枚入りで2030円でさらにイオンカード提示で5%オフなので1929円になり1枚あたり15.5円です👌パンパースは去年からうすさらが増してとても薄くなったので暑がりの子どもにも良く、持ち運びも薄いのでかさばらず良かったです🤗メリーズも好きですが、価格との兼ね合いでパンパースです⭐️脚がムチムチしてる子だとムーニーの形が合うって子も多いみたいですよ😀ミルクはほほえみ派なのであまり安くないですが、箱売りしてるので少しお得です👍飲んでくれて下痢をしないのであれば安いのでも問題ないと思いますよ🤗