※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

里帰り中、わたしに隠して女の子と遊びに行ってたのが発覚してから夫に…

里帰り中、わたしに隠して女の子と遊びに行ってたのが発覚してから夫に優しくできません。
当然っちゃ当然ですが。。

仲直りして1週間くらいは普通にできてたのに、
一昨日わたしのスマホをセットアップしてくれてる時に、2人でGPSで居場所共有しようかー?って聞いたら、
えー、なんか監視されてるみたいでやだー。
と言われてからもうダメです。
わたしが不機嫌になったのを察してか焦って、
やろうよ!GPSしようよ!
って言ってきましたが、結局わたしが意地張ってやってません。

それからずっとモヤモヤもやもや。
もう自分がどうしたいのか、どうしてほしいのか分かりません。

夫自ら、もう一度GPSやろうって言ってほしいの?
でも、わたしも意地っ張りだから断っちゃいそう。

何が言いいたいのか分からなくてすみません。。
心の落ち着け方が分からなくて辛いです。

きらいなわけじゃないし、ましてや離婚なんて考えてない。

でもこんなイライラしてる妻だったら、帰ってくるのも嫌だろうな。

同じような経験ある方、なにかアドバイスください。。

コメント

もち

1回聞いた時にそうだね!共有しよう!と反省と誠意を見せて欲しかったですね。
監視されてるみたいで嫌なのは分かりますが、それは何も問題を起こした事がない人が言えることですしね。

一度裏切られたら形的には仲直り出来てもやはり本心は許せない気持ちがあるのだと思います。
GPSも付けたいのならもう一度話し合ったの方が良いです。
私の場合はまずは他のことに目を向けてイライラを落ち着かせる事からしてました。
それでもダメな時は1発ビンタで気が晴れました。

• な

そうです。誠意を見せて欲しかった。😭
    他のことに目を向ける。
    これたぶん今わたしに一番足りてません。。
    天気が良くなったら支援センターデビューして大人と会話しようと思います!!
    気づかせてくれてありがとうございます!
    ちなみにビンタは、発覚時にお見舞いしました❤️笑

• 6月27日

きっとその気持ちなら、GPSつけても監視してる妻という気が自分でしませんか?GPSがしたいんじゃなくて信用しきれてないんですよね、まだ。その中で監視されてるみたいで嫌と言われたから、信用しかけていたものが崩れた気がしたのではないかなと思いました😊💦正直に、GPSがしたいんじゃないし、信用してないわけじゃない。けどやっぱりどこか不安な気持ちが拭えないってことを話したらいいんじゃないでしょうか?不機嫌を察してくれてやっぱりしよう!と言ってくれたのであれば、それならこうしようとか安心できる言葉をくれるんじゃないかなと思います😊

• な

私が思ってることを文章にまとめてくださってありがとうございます😭😭
    縛りたいわけじゃないんです。でもただただ不安で。。

正直に、〜のところ、ほんとそのまま私の気持ちです。
    代弁してくださってありがとうございます。
    今夜話してみたいと思います。

• 6月27日

退会ユーザー

信用って無くしたらなかなか取り返しがつかないですよね。でも離婚したい訳じゃないし😭ですから無理に縛って嫌ってなられても辛いですし、その都度その都度気持ちを伝えて、ちゃんと家族に誠実に気持ちが向いていることを確認していく、そして安心することの経験の積み重ねが一番落ち着くのかなと思います。今回の旦那さんのGPS嫌っていうのも決してやましいことしてるからじゃないと思うんです。普通の感覚として縛られてるみたいで嫌。それだけだったんだって正しく捉えてあげることからだと思います😊気持ちの処理って簡単じゃないので時間もかかると思います。他のことで気を紛らせつつ、家族で乗り越えていけたらいいですね☺️🙌

• 6月27日
りばてぃ

そりゃ優しくできなくて当たり前です!
でも結婚したらGPSしない方がいいと思います💦
そこまで縛られると、たいぎってなって旦那の気持ち離れていくと思います。

男は結婚して何もしない人なんて私はいないと思います。
なのでGPSせずに、言われた場所にいると信じて帰りを待ってます。笑

私は今の旦那に、彼氏の時にコッソリGPSしてて何回も嘘が私にバレてます😂
結婚してやめました。
知らなくていいことを知るのはやめようと決めました👍🏻

男ってほんと勝手ですよね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• な

信じるって大切ですよね!!!
    信頼を取り戻せる日は来るのでしょうか。。

知らなくていいこと、まさにそれですね。
    もともと詮索好きじゃなくてスマホも見たことなかったのに、一緒に夫のスマホ見てる時に女の子から電話かかってきて、えっ、誰ってなって発覚しました。笑

バカですよねー笑笑

• 6月27日
  • りばてぃ

りばてぃ

私も信じているのか?と聞かれたら
    ハイ。とは言えません😭😭😭

ほんと男ってバカですね😂😂😂😂
    1番大変な時にってのもあるし
    なかなか許されることじゃないと
    思います。

子供ができると、簡単に離婚だ!と言えないのが、ほんと辛いですよね😭💦💦

• 6月27日