※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
妊活

高温期13日目基礎体温二段階あがりなような😳hcg打ってるから検査薬当てにならないし気になるー😭

高温期13日目基礎体温二段階あがりなような😳
hcg打ってるから検査薬当てにならないし気になるー😭

コメント

ゆき

二段あがりっぽいですね!!
私も今回の妊娠では8日目から二段あがりしました☺️
妊娠しているといいですね!!

•  (^^)

(^^)

もうしばらく待ってみます(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 6月27日

すみません、質問の答えではなくグラフで気になることがあり質問させて下さい!
何日にHCGうたれましたか?
排卵は14日で確定されてるんですか?
実は私もHCGうって昨日排卵すると言われたのですが、今日体温上がらなくて💦
14日に排卵確定で15日に一旦下がって16日から上がってますよね?
(^^)さんと同じ感じなら明日から体温上がってくかもしれないって感じですか?💡

(^^)

13日にhcg打ってます!
病院で確認したわけではないんですが、14日までお腹の張りがあり15日にはすっかりなくなったのでその張りが排卵痛だったのかな?って思ってます💦あと、私が排卵日の次の日が体温下がるタイプで💦
娘妊娠した時は排卵日から高温期まで2.3日かかってたのでもう何日か上がらなくても大丈夫かと思います☺️