※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー❁
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た場合、妊娠している可能性が高いです。早めに病院で確認を受けることをおすすめします。

生理前から頭痛、胃のむかつきがあり
生理予定日から3日経過しました。
いてもたってもいられずフライングですが検査薬使ってみました。
クッキリと線は出たのですが、これは妊娠しているということでいいんでしょうか?
またその場合いつごろ病院に行くべきなのでしょうか?
初めての経験で分からないことだらけで、嬉しい反面不安がいっぱいです。

コメント

3児おかん

クッキリですね!
おめでとーございます♡

はる&ふうmama

妊娠しているようですね(*˘︶˘*)化学流産の可能性もまだある時期なので焦らず、生理予定日から1週間以上後に産婦人科へ行くといいと思いますよ♪

かえで♩

陽性ですね✨
おめでとうございます!!
今すぐいっても胎嚢の確認が出来ずまた2週間後に来てくださいというかんじになるかもです☺︎

あいチャンmama♥

おめでとうございます(*^O^*)♪

樹季mama

私は生理予定日1週間後に検査薬して陽性がでて次の日病院に行きましたが、結局2週間後と言われたので、2週間後くらいがいいかと思います。

☆ひると☆

おめでとうございます♪
私もフライイングで検査して、予定日からちょうど1週間後に病院に行きましたが、胎嚢しか確認できず、心拍確認しに2週間後にまた来てくださいと言われました*˙︶˙*)ノ"
胎嚢だけ確認出来ても心拍確認にはもうちょっと日数がかかる事が大半です。

らぶふぁむ

くっきりですね!おめでとうございます♡

私と1週間違いです(o^^o)
私は少し待って6週頃の、月末頃に行こうと思ってます☆
早く行き過ぎても、次の検診まで2週間待たされるみたいなので、月末〜月初頃だと、心拍の確認まで一気に出来るかな?と思ってます♡

しー❁

みなさんありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
早く病院に行きたいですが、2週間後まで気長に待ってみようと思います(*˙˘˙*)!