※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

入院した経験や子供の入院で病院に行くと、懐かしい気持ちになることがあります。他にも同じような経験をした方はいますか?

出産したり、子供が肺炎で入院した病院にたまに来ると、なんだか不思議な気持ちになります。
入院してた頃を思い出して、患者さんの点滴のピロリン!ピロリン!って詰まったときになる音を聞くと
うわー懐かしいなーって、
あの病室を思い出したり、病院で生活したときのことを思い出すと、なんだか不思議な気持ちになるのですが、これは私だけでしょうか?😣
嫌な思い出というよりは、暇だなーって入院してた病室からの外の風景とかを思い出してとにかく懐かしいなー…って思うんです。
なんなんでしょう…
特に、病室からの夜の夜景とかが大好きで、入院してる時ずーーーっと見てました。

同じような方いますか?!なんなんでしょうこの気持ち!

コメント

姉妹ママ❤

めちゃくちゃわかります😂

• みみ

みみ

共感してくれる方がいて嬉しいです!!!😭今、売店に来てもうわぁあー!!ってなってました!ありがとうございます😭

• 6月27日
  • 姉妹ママ❤

姉妹ママ❤

娘が生まれて
    1ヶ月近くNICUにいたて時の
    心拍や酸素濃度測る機会の警報音?みたいなのや
    自分が帝王切開だった時と
    娘が手術した時の点滴の詰まったときの音など聞くと色々と思い出して不思議な気持ちになります😂

• 6月27日
ままりん

ありますね😅私も切迫で長期入院していて、先日また二人目で同じ病院に入院。。
辛かったけど、その日々があるから今があるんだって思うと、少し誇らしいというか勇気づけられるというか…。
点滴のピロリン!(笑)何十回鳴ったことか!あるあるですね☺

• みみ

みみ

嬉しいです!!近くに共感してくれる人がいなかったので😭ありがとうございます😭💖

• 6月27日