※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

初産婦が30週前後でお腹が大きくなり、安定期に入ったばかり。同じような方いますか?

安定期に入ったばかりの初産婦ですが、私が思う30w前後のお腹をしています笑
特に食後。
きっとこれから
8ヶ月くらい?
いや、安定期過ぎたばかりです😇
って会話が多くなるんだろうな、、
この会話地味に気まずくなりますよね🤣?笑
同じような方いますか?

コメント

私逆にお腹小さくて妊婦に見えないって言われるので羨ましいです🥺
スーパーでもカゴ持ってもらえるのはお腹大きい妊婦さんだけ、私はマークつけててもスルー…別にいいんですけどね😓

• ママり

ママり

無い物ねだりですかね😂
    私はかなり見合ってない程の大きさなので少し分けてあげたいくらいです🤣✨

• 6月27日
Huis

私も出るタイプで4ヶ月からマークなくても妊婦と気づかれて、6ヶ月で「まだ働いてるんだね」「そろそろ産まれる?」と臨月扱いでした🤣

• ママり

ママり

同じ感じになりそうな予感です🤣🤝✨
    大きくなるのは全然良いのですが、もう少し見合った大きさが良いなぁなんて少し思っちゃいます😂

• 6月27日
  • Huis

Huis

お腹はかなりパンパンになりましたが、妊娠線もできず、赤ちゃんも健康で産まれました😊やや大きめでしたが🤣

• 6月27日
  • ママり

ママり

私も妊娠線出来ないと良いなぁ🥺
    確かに私も遺伝を考えたらビックBabyの可能性大なのでそのせいかもしれないです😂
    まあ、健康が何よりですよね✨

• 6月27日
くまくま

私も今結構出てて、「お腹大きいね」「私の知り合い、そんな出てなかった」など諸々の発言に嫌気がさしてます😅💦
別に赤ちゃんは至って健康だし、人それぞれって知らないのかな…って感じです。
はいはい、またその言葉ねって感じでスルーしてます(笑)

• ママり

ママり

私は服で一生懸命誤魔化してるので、まだまだこれからですがそんな沢山言われると段々苛々してきちゃいますね😭
    これから薄手の時期だし、嫌だなぁ、、笑

• 6月27日
e.

わたし、あと1週間で臨月ですが
え、臨月?
てぐらいのお腹です。
出るよりは産後マシかと思いますが…

• ママり

ママり

出ないタイプってことですよね?
    羨ましいです😂

• 6月27日
  • e.

e.

安定期にボーンと出たので、後期入ってもほぼ腹囲変わらないんですよね〜

• 6月27日
Hime

わたしも7ヶ月ですが臨月並みです笑っ
骨盤が広がらず前に突き出るタイプみたいでかなり目立つしバランスとるのに知らない間に反り腰で腰が痛いですー💦1人目もそーだったし妹とかもそうなので骨格とかかなーと。、

• ママり

ママり

私もきっとそうなると思います笑
    私も骨盤歪んでるんですけど、それも関係あるんですかね😂
    確かにこの調子だと腰痛やばそうですね😭
    早々にトコちゃんベルトすべきかしら😣

• 6月27日
  • Hime

Hime

わたし一人目はしてなかったですけど今回は5ヶ月くらいで腰痛でてとこちゃんベルトし出しましたー!姉は出産なんてとうに済んだけど未だ腰痛の時トコちゃんベルトお世話なってるみたいですよ!

• 6月27日
  • ママり

ママり

妊娠を機に癖になっちゃってるんですかね😭?
    私も安定期でこれだけ大きいので良いトコちゃんベルト用意しようと思います😢

• 6月27日