※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが飲むミルク量が減ってイライラしています。毎日160ml飲んでいたのに、最近は800~1000mlから800ml台に減りました。飲みたくない時もあり、繰り返しでストレスを感じています。

完ミでここ2日あまり飲んでくれなくなりました、、、いままでトータル900~1000は飲んでいたのに今日はたぶん800台です。
5時間前60
さっきほど70飲んで口の中で乳首コロコロし始めたので諦めました、、
今は飲みたくない気分なんだな!
と割り切ろうって思うように頑張ってるんですが
さすがに飲まなすぎてイライラしちゃいます😣
いつもは160飲んでくれるんです

そんなひもありますよね、、、
上手くいった時に限ってまた飲まなくなる
この繰り返しで頭かち割れそう😩

コメント

木暮

うちも時々飲みが悪い1日があります😅
暑いのでミルクも飲みたくないのかな、と思ってぬるめの麦茶をあげると結構飲みます💦
それで水分補給できてるので良いのですが、離乳食始まる前だと栄養面とか心配ですよね🤔

• kao

kao

やっぱりありますよね😣
    麦茶すごい食いつきます!が、麦茶よりミルクの方を飲んで欲しくてあまり量あげるのが怖くて上げてません😂
    離乳食もあまりくいつきよくないのでゆーっくりやってます😂

• 6月27日