※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
お出かけ

スターバックス、アフタヌーンティーなどちょっとした可愛いお菓子やコ…

スターバックス、アフタヌーンティーなどちょっとした可愛いお菓子やコーヒーか紅茶などが買える所他にありませんか?友人に渡すプチプレゼントを買いたいです!

コメント

お住いのところにあるか分かりませんが💦
・ハンプティダンプティ
・オンセブンデイズ
・クロワッサン

私は上記のお店でプレゼントよく買います😊

• ビーンズ

ビーンズ

オンセブンデイズ以外は近くにあります😍✨✨
    オンセブンデイズ初めて聞いて調べてみたんですが愛知県にたくさんあるみたいですね…🤔
    ありがとうございます🥰

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ルピシア
マリアージュフレール
が好きです

• ビーンズ

ビーンズ

ルピシア😭✨✨よくお茶っ葉買うところなのに思いつきませんでした😭ありがとうございます😍

• 6月27日
たろうちゃん

「カルディ」や「成城石井」でも可愛い輸入菓子、たしかラッピングしてもらえますよ。
「it's demo」「George's」ならお菓子の他にプチ雑貨とかもありますね♡

• ビーンズ

ビーンズ

4つとも近くにあります😂❤️it's demo 可愛いけど若い子(高校生とかよくいますよね😂?)向けかなぁと思いなかなか入れずにいます🤣
    ありがとうございます😍

• 6月27日

ディーンアンドデルーカとかどうですか?