※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

排卵検査薬で急に陽性反応が出たため、タイミングが心配です。生理開始から12日目での陽性は予想外で、人工受精の予定も狂いました。

沢山意見とご経験教えてください😢

排卵検査薬でのタイミング😢昨日夜まで陰性だったのに、今朝は強陽性!💦
今日の夜タイミングだともう間に合わないですかね😢😢

多嚢胞でいつも排卵まで3週間程かかるので、まさか生理開始から12日で陽性になるとは、、、
15日に生理が来て、レトロゾール飲んだので、本当は明日卵胞チェック行って、明後日人工受精のはずだったのに😢

コメント

よっちゃん

人工授精前にタイミングですか?

  • るん

    るん

    いえ、明日の人工受精は諦めます!
    間に合わないと思うので💦

    • 6月27日
n.mama

まさに私も今月、
急に朝強陽性が出て人工受精予定だったので焦りました😂
私の病院では陽性出た日か次の日に来てという感じだったのですが当日行きました。
また人工受精の次の日に再度タイミングとりました!
前にタイミング取ると精液薄まるかもと思い我慢しました。笑
(病院から指示はなく個人の判断になりますが。。)

今日卵胞チェックし、人工受精を明日の朝に変更とか出来ませんか??

  • るん

    るん

    同じですねぇ(><)
    とりあえず今日午前に卵胞チェックに行ってきます!
    が、明日の人工受精だと間に合わないきがして💦
    大体、強陽性が出たら24時間後には陰性になるので💦
    明日の朝には陰性になってるかと😢

    だったら明日人工受精はやめて今日タイミングとろうかと思ってます😢

    • 6月27日
  • n.mama

    n.mama

    そうですね!今日先生に相談してみるのが良いかもしれないですね💕
    私だった今日の夜と明日の朝もできたらタイミングとりますかね✨

    • 6月27日
  • るん

    るん

    ありがとうございます😊
    そうですよね!!数多い方がいいですもんね!!
    旦那さんに頑張ってもらいます笑

    • 6月27日