※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産手術後、わりとすぐに仲良ししてたら、生理がこないまま妊娠することはあるんですか?

稽留流産手術後、わりとすぐに仲良ししてたら、生理がこないまま妊娠することはあるんですか?

コメント

ママリ

2度稽留流産経験してます!
1度目の流産手術後、1ヶ月以上たっても生理こず、吐き気がつよくいつまでも吐き気がおさまらないので、まさか?と思い検査したら妊娠してました。避妊してたんですけどね💦

グルミット

私の友達が流産後、生理待たずに妊娠してますが、やはり子宮の状態が弱かったのか、切迫流産で自宅安静でしたよ😖その後産んでますが、辛かったそうです。 私も5月に繋留流産で手術をしました。医者からは、2回くらい生理迎えてねと言われました。
赤ちゃんのお布団がぐしゃぐしゃだと帰って来たいと思われないから、綺麗にクリーニングされたふかふかの布団で赤ちゃん迎えてあげようねと言われました。

くまぴ

あると思いますが
子宮の状態は良くないですよね
赤ちゃんのことを思うなら先生の話をしっかり聞いて守ったほうがいいと思います。

私は生理を1回見送ればいいよって言われました