※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!na
産婦人科・小児科

デリケートゾーンの傷が性器ヘルペスになり、治療中に不安がある。他の性病も心配。痛み止めはあるか。赤ちゃんもいるのに性病になる理由が謎。

先週、デリケートゾーンの除毛をしている時に(おそらく)外陰部に傷をつけてしまいました。痒いな〜と思いながら過ごしていましたが徐々に痛みが出てきて昨日の夜から排尿痛も伴ったので病院へ行くと性器ヘルペスと診断されました。

バラシクロビル500mgを1日2回、朝夕で飲みアズノールで傷を保護するような対処をとられました。
お風呂上がりにアズノールを塗るために足を開いていると乳白色のおりもの?が滴り落ちました、、、ほかの性病もかかってるんじゃないかと不安です😭
ただですらデリケートゾーンが痛いし痒いしでかなりキツく、股関節のリンパが腫れて触るとかなり痛いのですが色んなことを考えてしまいます、、、2人目の赤ちゃんもお腹にいるしなんで性病、、、?と謎です😩
ヘルペスと並行してほかの性病にかかってしまった事のある方いらっしゃいますか、、、?後、ヘルペスの痛み止めとかって無いのでしょうか、、、?

コメント

こるん

白いおりものは病院できっと中に薬入れられたのが落ちただけだと思いますよ😊
ヘルペス一度なると弱った時出やすいので気をつけてくださいね!
私痛み止めは座薬でしたよ😅
激痛すぎて歩くこともできなかったです😱