※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊活初心者です。タイミングは生理終わり2日後からが良いです。ありがとうございます。

妊活初心者のため、いろいろと教えてもらえたらと思います。生理が明日には終わりそうな感じです。
今回は、タイミングをしっかりとってみたいと考えています。1番、いつタイミングをとるのがいいのでしょうか?
アプリでは、生理終わった2日後くらいから可能性があるようになってますが、、
優しい返答お待ちしてます。

コメント

生理が始まった日から12日か13日後がイイのかなと思います☺️💕

• あー

あー

ありがとうございます😊
    何回くらいタイミングをとったらよいでしょうか?

• 6月27日

退会ユーザー

私は生理開始から数えて12日目か13日目に1回か2回位しかタイミング取りませんでした😅

• 6月27日
  • あー

あー

ありがとうございます!
    そうなんですね!!回数でもないんですね、、

• 6月27日

退会ユーザー

回数よりタイミングが合ってるか合ってないかの方が大事かなって思います☺️

• 6月27日
  • あー

あー

そうですよね^ ^ありがとうございます!!

• 6月27日
はる

排卵検査薬の使用は考えていますか?😊もし、使えそうなら使うことをおすすめします🌟
アプリの排卵日はあてにならないことが多く、タイミングをとるのは結構難しいです💦

• あー

あー

ありがとうございます!
    排卵検査薬は考えていません、、
    検査薬はどのくらい使用するのでしょう、?
    やはりアプリはあてにならないですよね💦

• 6月27日
  • はる

はる

わたしも前はアプリだけで妊活しましたが、無理だったので、思い切って排卵検査薬使ってみました❗️詳しくはホームページなどに書いてあると思いますが、使い始めは次回月経開始予定日の17日前からだそうです。その日から、わたしは夕方一回検査して、線が濃くなった日にタイミングとりました。
    お金がかかるので、抵抗があると思いますが、もし何度か自己流でタイミングとってもうまくいかなかったら、使ってみてもいいかもしれません
    😊
    あとはなかなかできなくて悩んでいるときは、産婦人科で相談することもできると思います😊

• 6月27日
  • あー

あー

ありがとうございます^^調べてみることにしてみます!、
    まだ先月から妊活を始めたばかりの初心者です、、!
    周りは妊娠し始めてるのでいいなーと思いつつ、そんなに簡単じゃないよなー、、と思い始めてるところです。
    はるさんのように授かりたいです!

• 6月27日
ぷぅ

アプリの排卵日予定の前日と2日後くらいに仲良ししたら1ヶ月でできました😅💡
病院の先生にはよっぽど相性いいんだねーといわれました(笑)

• あー

あー

ありがとうございます^^
    それはおめでとうございます!!
    羨ましいです!!やはり相性もあるんですねー!!
    私も合わせて仲良ししてみます!
    やはり排卵日予定日から離れすぎてもだめなんですね、、

• 6月27日