※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

女性は、熱が続いているため幼稚園を休んでいるが、熱が下がったり上がったりしている状況。火曜日に無理をした感じがあり、翌日も休むことになるか悩んでいる。

🙄🙄🙄
日曜の夜、寝る前頃から39度の熱がありました。
その前から鼻水は出ていたので、風邪かぁ。と思い
月曜日は幼稚園を休みました。
朝は平熱に戻っていましたが、また昼過ぎから39度の熱。
夜まで続きましたが、寝る時間頃には下がり朝は平熱に戻っていました。
火曜日、担任に伝えたうえで幼稚園に行きました。
昼頃から38度あると連絡があり早退。
帰ってからも続いていましたが、夜には下がっていました。
そして水曜日、幼稚園を休んで様子を見ていましたが朝から寝る時間まで平熱でした。
ので、明日はいけると思っていたところ、寝付いてからやたらと起きるなあと思ったら熱…
39度あります。
これはなんでしょうか。。火曜日無理させた感はありますが…明日もお休みですよね。

コメント

namruu

最近のうちの長男もそんな感じでした。
昼から夜にかけて熱が出るのは仕方ないですよね。
もう少し休んだほうが良いような気がします。
夏風邪は長引きますね。

  • mmm

    mmm

    本当ながびきますね…病院も行くべきだと思いますか?😢

    • 6月27日
  • namruu

    namruu

    お子さんがしんどそうにしているなら行ったほうがいいと思います。

    • 6月27日
  • mmm

    mmm

    ありがとうございました😊

    • 6月27日