※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

生理予定日に妊娠検査して陰性だったけど、1週間後に再検査して陽性だった経験の方いますか?

やっぱりかぁーー😭

生理予定日当日。
フライングをしてしまい案の定、陰性…。
でも、妊娠をしていたら当日でも反応出るって言いますもんね😭
今回もリセットか…😭

ちなみに使用したのは妊娠検査薬のドューテスト。

当日に検査して陰性、1週間後に試したら陽性でしたって方いらっしゃいますか?

コメント

ひさ

今回の妊娠は、当日にして、2日後にして薄らで、一週間後にくっきりでした😊

• あき

あき

当日は陰性だったのでしょうか?

• 6月27日
  • ひさ

ひさ

そうです!
    あー、生理くるわーと思ってました😅

• 6月27日
  • あき

あき

なるほどです⭐️ちなみに、おりものとかの変化はありましたか?

• 6月27日
  • あき

あき

それと当日陰性だったのに、2日後に検査薬してみようと思ったのは何か初期症状などがあったのでしょうか?
    私も今は生理来るかー😭状態なのですが、ひそかに期待してしまっていて笑🤣💦

• 6月27日
  • ひさ

ひさ

排卵日前後に行為をしたのもあって、なぜか「今回はできている!」という自信があって‪w
    あとは変化とかじゃないですけど、着床出血っぽいのがあったので期待してました😊

• 6月27日
  • あき

あき

すごくわかります😭
    私も排卵前後だったので期待してしまうのですが、もう一つ妊娠アプリをやっていてそれだとズレていて、そっちがあってる今回はNGだなーとか色々モヤモヤが笑💦なるほど…着床出血でしたら確かですね!私は1週間は見てみようかと思います!ありがとうございました(^O^)

• 6月27日