※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
子育て・グッズ

色々考えているうちに眠れなくなってしまった😅隣で寝ている息子が可愛く…

色々考えているうちに眠れなくなってしまった😅


隣で寝ている息子が可愛くて愛おしすぎて
何かあったときのことを考えると涙が出てしまう😢

健やかに成長してほしい。
健康であってほしい。
私より遥かに長生きしてほしい。
息子が自立してもそばにいたい。

離れたくないなあ😭😭

息子がいるから今生きていると思う😢
失いたくない、失うと生きていけないだろうな😓

いつかは彼女を連れてくるのかな。
寂しいなあ、嫌だなあ、泣けちゃうなあ。笑

コメント

ぷうたん

お気持ちわかりますー!
私は息子の匂いを嗅ぎながら再度寝たいと思います😆💕

  • ばいきんまん

    ばいきんまん


    私もそうします!😭❤️

    おやすみなさい💤😴笑

    • 6月27日