※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那との仲良しで、旦那がイけない事が著しく増えました。3ヶ月前までは…

旦那との仲良しで、旦那がイけない事が著しく増えました。

3ヶ月前までは1日2〜3回イク人だったのに、
2ヶ月前くらい前から、いける確率50%くらいに減ってしまい、
更にここ1ヶ月はもっとイけなくなってます。
今週は6回連続くらいでイけていません。
この調子だと、もうこの先も私の体でいけないんじゃないかと思ってしまいます。

マンネリしてきたのかと思いましたが、
私が手コキしてあげた日はイけてました。

私とイチャイチャするとすぐ立つし、私との仲良し大好き、毎日抱きたいと言われます。

今産後9ヶ月何ですが、私の膣が緩くなってるのかと思い旦那に聞いても、変わらないと言われ、
そもそも、1〜2ヶ月前まではイけていたので、何でだろうと悩んでます。

旦那曰く、仕事が忙しく、疲れやストレスが原因だと。
疲れが取れないなどと言っていました。

ただ仕事が忙しいのは前からで、どんなに疲れてても寝不足でもイッてたし、精力あるなーと以前は思ってたくらいなのに...

疲れ度合いやストレスは、本人じゃないと分からないのでなんとも言えませんが...

ちなみに旦那は28歳です。

旦那がいけない仲良しなんて、私自身も満足度が激減です😢

こういう経験ある方いらっしゃいますか?😢

コメント

sss

仲良しし過ぎとかではないですか?😣

• ゆき

ゆき

やっぱりやり過ぎですよね😫
    どうにかして我慢させるしかないですよね💦

• 6月27日
  • sss

sss

身体と頻度が比例してないんじゃないですかね?😭💦
    欲は出るけど…って感じで🙏🏻

• 6月27日
  • ゆき

ゆき

心と体が..って感じなのかもしれません💦
    ありがとうございました🙏

• 6月28日
みー

毎日してるんですか?
そこに驚きです!笑

男の人かいけないのって、肉体的な疲れではなく、精神的なものかと思いますが。。
毎日しようとするのは、いけないことに負い目を感じていて、今日こそは!とか思ってるからとかではないですかね?

• ゆき

ゆき

ほぼ毎日誘われ、9割型、体を許しています💦

それもあるかもしれません💦
    嫁ちゃんに出したいっていつも言ってくるので、出したいのに出せない感じみたいなので😫

• 6月27日
       チョッピー

あんまり気にしない方が良くないですかね?
私も疲れているとイケません。でも、求めているのは精神的な安定かなと思います。すると、ホッとするというか笑
夫もそういうときありますし、男性は女性より早い時期に更年期的な疲れが来るみたいです。だからって、生殖能力がなくなるわけでなく、体の変化が起こるだけで、疲れやすかったり、イライラしたり、不調なカ所がでたりと。。
多分、ゆきさんの体に問題が有るわけでも、精神的な部分に問題有るわけでもないので、😊貴方と仲良く出来て幸せよ~って癒してあげたら良いと思いますよ

• ゆき

ゆき

確かに、精神的に求めてる感じだと思います。
    あまり気にしないようにしてみます!

• 6月27日
Lin.

私の旦那も28歳ですが確かに昔よりイケる回数が減りました!笑笑
私はあまり仲良しするのが好きではない人間なのでする回数が減り有難いですが、、笑笑

前までなら毎日してても平気な人でしたが
25過ぎたあたりから仕事疲れとかで
いかずに寝落ちしてしまったりとか
途中でおしまいってのが増えました←
なので週末に一回っていうルールで
月〜金はしたくても性欲ためる期間という風に断り今は週1回でしてます。
やっぱり歳とともにしすぎると出るものも出なくなるみたいです😂😂
毎日するのではなく一回性欲をこれでもかってくらいためてみて下さい👍

• ゆき

ゆき

うちは仲良しの回数は減らないのにイク回数だけ激減して、複雑な心境です😫

今後、仲良しの回数減らすように心がけてみようと思います!

• 6月27日