※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
家族・旦那

長文です💦あと3日で1歳9ヶ月の娘がかなりかなりのパパっ子です。パパが…

長文です💦
あと3日で1歳9ヶ月の娘がかなりかなりのパパっ子です。
パパが帰宅するとパパにべったりでパパはトイレにも行けないくらい😅
それはそれで微笑ましい反面寂しく、ちょっとツライ気持ちもあります。
朝でも顔を合わすとパパパパで、ご飯も、オムツ替えも着替えも全てパパ。私が手を出すとママ嫌だ‼と怒って泣く始末😭
それで、明日は私の仕事が休みだとわかるとギリギリまで寝かしといてくるんだろな?顔合わせたらわいの用意ができんで遅れる。男は時間に追われて忙しい。
この1事に腹立ちます‼男は時間に追われて忙しい⁉
自営業で忙しいのはわかりますが、会社員の私は忙しくないと?って感じで、そりゃ確かに仕事の時間は決まってますが帰宅後はこっちのほうが忙しいし帰ってきたら子供とひっついて何にもしないで座ってれるお前は何な⁉ってなりますし、仕事でイライラしてるのもわかるけど子供にあたるな‼
子供が少しワガママ?で泣いて言う事聞かずに泣いてるとやかましいっちょんだろ‼と怒鳴って2Fに行く。
子供はビクッとなってさらに泣く。
怒るなとは思いませんが、言い方もあるしいちいち怒鳴るなって感じで腹立つし、涙が出てきます。
皆さんのお父さんこんなふうに怒鳴る人いますか?
ウチだけですかね…
こんなので2人育児やっていけるのかな…
マタニティブルーってやつなのかな…

コメント

にこにこマン

パパっ子は子育て成功のサインって言いますし kiさんがとてもいい子育てをしているんだと思います😊💕

うちの旦那は怒鳴ったり子供に対して強く当たったりはしませんが 自由奔放、自分が一番、我が家で1番のわがままな子供のひとりだと思います!

• ki

ki

嬉しい言葉ありがとうございます😭
    その言葉で少し励みになりました✨

• 6月27日

怒鳴ったりしてもパパっ子なんですか😭⁉️うちもパパっ子で寂しい思いしてますが、子どもにあまあまなので仕方ないかなと思ってます😓

• ki

ki

怒鳴ってどこかに行ってもパパ〜と大泣きします😥

• 6月27日
みーん

娘も超パパLOVEです(^^)
旦那も娘が彼女か?くらい「ぎゅーして?好き好きーってしてー♡」とか言ってるような感じです(笑)

ですが…旦那は仕事2つしてて、時間の余裕はまったくありません😥
なんなら、丸1日休みの日もないような感じです。
娘には1度もそんな怒鳴ったりした事ないです🤔

• ki

ki

ウチの旦那は怒りやすいんですかね😢

• 6月27日
  • みーん

みーん

怒りやすいというよりは、ありのままに気持ち表に出してるんじゃないですかね(^_^;)笑

うちの人も内心はイライラしてる事もあるとは思います(笑)
    けど、それを人に見せるか見せないかの違いじゃないかなーと思います(笑)

• 6月28日