※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

首を絞められたので、家出したい。後押しが欲しいです。2人目について話…

首を絞められたので、家出したい。後押しが欲しいです。
2人目について話し合っていたところ、意見が噛み合わず、売り言葉に買い言葉で言い合いのケンカになりました。
最終的に首を絞められました。
と言っても、片手で少しきゅっとされたくらいですが…。
家出、してもいいですよね?
ちょっとしたことですぐに実家に逃げ帰る人間にはなりたくなかったんですが…。
離婚とかまで覚悟できてません。でも少し離れたいです。

コメント

りんご

少しであっても、ケンカしてる流れて手が首にくる時点でアウトです!!
怖すぎる

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます。
    やっぱりアウトですよね。
    いろいろと我慢してきましたが、これは…。
    やはり少し離れてみます。

    • 6月26日
ひよこ

軽くだろうがカッとなって手が出るって怖いです😨

次はどうなるか…お子さん連れて帰った方がいいと思います😫

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます。
    わなわなと震えながら、近づいてきて首にてを伸ばされて、とても怖かったです…
    子どもを連れて、しばらく実家に帰ろうと思います。

    • 6月27日
  • ひよこ

    ひよこ

    えぇ…😨カッとなってバッ✋とでたわけじゃなく震えながらって…それ殺そうか迷いながら最終的に気持ちが治まったように思えちゃうんですが😫💦

    一応実家に帰ったらお母さんに話しておいたほうがいい気がします😖
    旦那さんに知られたらまたキレてくる可能性もあるのでそこは気をつけなきゃですけど💦

    実家帰った後に旦那さんと話し合うにしても両親の居る時か電話とかでなるべく旦那さんと二人きりにならないよう気をつけてください😫

    • 6月27日
  • ゆり

    ゆり

    えええ、そうなんでしょうか😨💦
    今まで暴言はありましたが、一度も暴力はなかったので、主人がどの程度本気だったのか…戸惑っています💦

    母には、明日からお世話になることと、何があったかは伝えています。
    母に言ってしまったことは主人には知られない方がいいですよね💦

    用心するに越したことはないですよね💦
    気を付けます😣

    • 6月27日
  • ひよこ

    ひよこ

    いや、話だけ聞いてると…
    ついカッとなって叩いてしまったとかは聞くけど、震えながらって相当怒りが込み上げてきてて殺してしまおうか…!!みたいな感じに思えたので💦
    取り返しのつかないことになったら困るので、一応私みたいな考え方もあるというふうに思ってていただければ😖

    今はまだ言わない方がいいですね…
    旦那さんが反省して今後手を出してこなくなるといいですね😔

    • 6月27日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます。
    そうですね。
    普段、カッとなって手をあげる主人ではないので余計に怖いかもしれません。

    家出したら確実に怒ると思いますし、戻ったとしてもしばらくしつこく言われるだろうと思いますが…
    それでも、手を出すのだけは改めてもらえるように、なんとかがんばります😵

    • 6月27日
  • ひよこ

    ひよこ

    戻ってきた後にしつこく言うならそれは反省してないってことになりますけどね💦

    どれだけ酷いことをしたかを反省して、二度とこんな真似はしないと誓ってもらうまで帰らない方が私は良いと思います。

    本当は別れた方がいいって言いたいですが、全員が全員更生しないとは限らないですしね…そこはもうゆりさんの判断ですね。
    ただ2度目があった時は別れを本気で考えるべきかなと。

    母子家庭は可哀想とは思いますがDVは別なので。
    DV夫と一緒にいる方が可哀想ですからね。

    • 6月27日
  • ゆり

    ゆり

    確かにそうですね…。
    「ごめん」と言える人なのは良いことだと思うんですが、全然悪いと思ってなくてもとりあえず「ごめん」と言い、「謝ったからもう良いでしょ」と思ってる節があります。実際に何度か言われたことがあります。

    本当に反省しているのか、私が見極めないといけませんね。

    もちろん、もう一度首を絞められた日には離婚だと思います。
    そんなことはないと信じたいんですけどね…。
    母子家庭になるには覚悟が要りますが、自分のため、子どものため、しっかり考えたいと思います。

    • 6月27日
タム

ちょっとでも手が出るか出ないかは大きな違いだと思います。

少しお子さん連れて実家に帰っても良いと思いますよ。

私はプチ家出から帰ってきたところです。
離婚ってなかなか覚悟できないですよね、わかります。

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます。
    家出をされていたのですね!
    そうなんです。離婚までする覚悟もないのに家出してもよいものか…。
    でもやっぱり怖かったし、どんなにカッとなっても手をあげる癖は改めてもらわないと、今後家族としてやっていけないと思うので、実家にしばらく帰ろうと思います。

    • 6月27日
Emily

私は喧嘩したときに同じようなことされました。旦那を家から追い出して実家帰らせたりしてます!1週間くらい!ちょっと良くなると思いますよ☺️

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます。
    旦那さんの方を追い出すんですね!それいいですね。
    ちょっとよくなることを期待します。

    • 6月27日
  • Emily

    Emily

    でも私は実母と仲が悪いので頼りたくないだけなので実家帰った方がいいと思いますよ!お母さんに甘えてください!

    • 6月27日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね。
    母は帰ってきても良いと言ってくれているので、甘えようと思います。
    ありがとうございます。

    • 6月27日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私も今日ってか旦那が限界にたすと顔殴られたり体蹴られたりします。

  • ゆり

    ゆり

    えええ😨プロフィール見せていただいたんですが、旦那さん、かなり年上なんですよね?
    殴る蹴るなんて…😭😭

    • 6月27日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    めっちゃ離れてます。バツイチの旦那です…少し考えて結婚すればよかったと後悔してます。

    • 6月27日
  • ゆり

    ゆり

    バツイチで若いお嫁さんもらっておいて顔を殴ったりするなんて…!
    首を絞める主人をもつ私が言うのもなんですが、酷いです!!!
    お子さん、同じ7ヶ月なんですね。
    こんな小さい子連れて離婚とかなかなか踏み切れませんよね😭

    • 6月27日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    喧嘩してる時子供の反応どんなですか?
    子供の前で喧嘩したくない…😭
    私はいつも突っ込むので…言い訳してんなとか言われて…無視すんなとか…

    • 6月27日
  • ゆり

    ゆり

    子どもの前でケンカ、したくないですよね。
    うちは普段は暴力とかなくて口喧嘩くらいですが、まだわからずキョトンとしています…。
    言い訳とか無視じゃなくて、子どものためなのに…それも許されないんですか😭💦

    • 6月27日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私の娘わ逆に喜んでます笑

    • 6月27日
  • ゆり

    ゆり

    喜ぶんですか(笑)
    ああ、でも私も、息子の前で泣くまい、とは思ってるんですが、私が泣いてる横で息子はキャッキャと笑ってたりしますねー

    • 6月27日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私も泣いてるのに…泣かないです笑
    逆ですよねふつう

    • 6月27日
ままちゃん

離れたければ
離れてもいいと思いますが
離れた所で何の解決にもならないし
離れたから直るわけでも
ないと思います💧

手を出すのって
直らないですよー!

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます。
    そうですか…。
    治らないんですかね?💦
    今まで一度もなかっただけに、ショックです。
    離れたいので一度離れようとは思いますが…
    治らなかったらどうするのか、は考えておかなきゃですよね…

    • 6月27日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    震えながら近づいてくるって
    ホントにヤバいやつと思いますけど?

    実家帰って
    旦那さんが反省した
    もうしないと謝ってきて
    ゆりさんが許して帰って
    また手出されての繰り返しだと思います。

    • 6月27日
  • ゆり

    ゆり

    そうですか…。
    客観的に見てそうなんですね。

    自分の命と子どもだけはなんとか守りたいと思います。
    そのための覚悟もしておく必要があるのかもしれませんね。

    • 6月27日
deleted user

何かあってからでは遅いので
それは、離れたほうがいいです😱

頼れる方がいますか❓️
頼ってみてください😣
居場所は、旦那さんには知られない
ほうがいい気が💦
知られたら、乗り込んで、そのときが
何をされるか怖いです😰

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます。
    居場所は知られない方が良いですか💦
    実家に頼ろうと思っていて、黙っていてもどうせ実家とバレるだろうし、置き手紙かラインをしておこうと思ったのですが…。

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家を黙って出たとしたら確実、実家だと
    誰もが思いますよね💦
    実家に帰って、もし何かあれば、両親の
    どちらかが、はっきりと
    わたしの娘に近寄るな‼️
    ぐらい言ってくれるようであれば
    安心です😣💦

    ただ、首を絞められた…
    これが、本当に怖いです💦
    わたしだったら、下手したら怖くて
    警察行くかもです💦
    そのあと、実家に報告するかな💦

    • 6月27日
  • ゆり

    ゆり

    お返事遅くなりすみません。
    実家に帰りました。
    その事も一応主人に伝えたところ「わかりました。ごめんなさい」とだけ返信が来ました。
    どうなるのかわかりませんが…しばらくは実家でお世話になろうと思います。

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しの間、距離を置いてゆっくり
    休んでくださいね😄
    お互いの気持ちを整理するのに
    いいと思います‼️

    旦那さんが、謝ってくれたのは
    いいことですね😊

    これがきっかけで、旦那さんも
    いい方向に、変わってくれれば
    いいですね🤗✨

    • 6月27日
  • ゆり

    ゆり

    お返事遅くなりすみません。
    主人から電話がありましたが、とても誠意が感じられるものではありませんでした…。
    今こちらからの連絡は無視されています…。
    どうなるのかわかりませんが、とにかく少し離れて休もうと思います。

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり考えないようにって言っても
    無理だと思いますが、離れてる間は
    ゆっくり休んでください😔

    • 6月29日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます。
    せっかく息子が寝てくれているのに、こんな時間まで考え込んでしまって…
    今の私に一番必要な言葉です!
    ありがとうございました😌

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛い思いをされてるので、考え
    込まないほうが無理ですよ💦

    そうゆうときは、このアプリで
    弱音や、愚痴、相談して気持ち
    楽になりましょう🤗✨

    • 6月29日