※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

旦那が実家に甘えている方いますか?旦那が、タダだからと義実家から食べ…

旦那が実家に甘えている方いますか?

旦那が、タダだからと義実家から食べ物をすくねてきます。

知らないうちに冷蔵庫に食べ物が増えているので私としては落ち着かないのでやめてほしいです。賞味期限もよくわからないし、今後子供も大人と同じものを食べるようになることを思うと、どこで買った何なのかも分からないものをたべさせたくないです。

私が実家の両親に甘えて物をくすねてきたら自分だって嫌がるし、気をつかうくせに、自分はやめません。

くだらないことですが、頻度が多いので、本当に離婚してやろうかと思うこともあります。

夫と義両親と仲が悪く、会っても私が間に入らないと会話になりません。その度に私が気をつかっています。そのくせ、都合のいい時はそうやって甘えているので腹が立っています。

旦那が実家に甘えている、息子気分が抜けていないという方いらっしゃいますか?

コメント

ぽんぽん

旦那が旦那の実家に帰った時は毎回いろいろ持たせてくれるのか食べ物とか手作りのお菓子とか持って帰ってきます😅食べない物もあって捨てる事もありますが、私は有り難く受け取ってます💦💦

旦那さんから貰ってるのか?それとも義両親の方から旦那さんに持たせてるのかでも変わってくるのかなと思います😅

ママママリ♡

うちは義実家が目の前で、週2から3回は何かしら届きます🤣主人が持って帰ったり、届いたり🤣

旦那さんが持ち帰ったものは旦那さんにどうにかしてもらうのはいかがでしょう😄欲しいから持ち帰ってるんだろうし😆
でも、仲が悪いのに持ち帰ったりするんですね🤔

らいおん

ちょっと違いますが、私の夫は何かあればすぐ「親を頼ろう」という考えなので甘えていますね。まず頼りませんが。
そして義親も頼ってもらうことが喜びのようで、いつまでも子供扱いです。
むしろ義親の方が全然子離れできていないです。
そんな夫は今年40…やばいですよね苦笑