※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の男の子がいて、体調が崩れて外出できず、テレビばかり見せている。特に「いないないばあ」がお気に入りで、寝る前まで見せてしまう。テレビ中毒かもしれないと悩んでいる。他の方はテレビを子供に見せていますか?

一歳4ヶ月の男の子育てています!
体調崩してから出掛けられずテレビばかりになってしまい、特にいないないばあばかり。つけないと怒ります😅
いないないばあ中毒です😅
こんなにテレビばかり見ていいのだろうかと、寝る前まで見ています😭💦困ったです😅皆さんテレビ観せてますか⁉️😭

コメント

はじめてのママリ

自分でテレビつけて録画してるのを再生したりDVDつけちゃいます😭リモコン隠すと泣いて怒るので、家にいる間は仕方ないなーと半分諦めてます💦

rkt

決まった時間に見せるとか時間を決めるとか全然してないです。
私がソファーでゴロゴロしたい時に
おかあさんといっしょ見せてます!
リモコン持ってきたときはおかあさんといっしょ見たい時だと思うので付けてます。
うちは車のおもちゃ中毒なのであまり
テレビテレビではないですがあまり気にせず見せてます。

deleted user

めちゃくちゃ見せちゃってます😂
うちのも熱だしてずっと保育園お休みしてるのですが、おもちゃもすぐ飽きて本もだめ、テレビがないと何もできなくてこっちが狂いそうです😭
いないいないばあ神すぎます…😂笑