※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
ココロ・悩み

夫の性欲処理が面倒で理不尽に感じる。なぜ妻がしなければならないのか疑問。性欲は夫妻で満たし合うべき。皆さんの意見を聞きたいです。

※下ネタです。苦手な方は御遠慮ください。

我が家では夫が性欲強い方なので毎週日曜日にしてあげるルール?になってます。
正直わたしは性欲ないので面倒だし気持ち悪いし嫌なのですが、浮気はしない人だし妥協してやってあげてます。
でもふと思うのですが、なぜ妻は夫の性欲処理をしなければならなのでしょうか。
多少はしてあげないと浮気される、とか思うのですがそれって理不尽というか、男ってだけで何故?と思うのです。
わたしは亭主関白大嫌いで、男尊女卑という言葉なんてクソ喰らえと思います。
女の人でも性欲たまる方いると思うので、それなら夫が妻の性欲満たしてくれるのも当たり前だと思うのですが。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

コメント

mama🐻💛

うちの旦那も性欲強いやばいくらい強いです。
週2で付き合ってきたんですが、休みたいと言ってからもなかなか休まして貰えず、この間やる羽目になりました。
正直私も男だからって何?ってかんじと、妻が相手してくれないから浮気に走ったとか理不尽すぎて意味不です。

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます!
    週2しんどいですね😢
    わたしもたまに週2になる時ありますが、ほんっとにイライラします。
    自己処理してくれたらいいんですけどね。。

• 6月26日
ポテトヘッド

毎週やってるだけで凄くないですか?

私は子作り目的で月に1、2回
ただただ苦痛です😅
だって性欲なんて自分で処理すればいいじゃんの話しです!笑
浮気に走る理由にもならないですよ😅

• さとみ

さとみ

妊娠出産するまではかなり頻回だったので、週1回でも少ない方なんです(^^;
    これが理由で浮気するなんて有り得ないですよね🙃

• 6月26日
二児の母

読んでて頷きました。
やらせてくれないから浮気したんだ。
って理由になって無くないですか?
理不尽すぎます。
だったらこっちも、やってばかり居て気持ち悪いから浮気したんだ。と言ってもいいのか?思っちゃいました笑

• さとみ

さとみ

それいいですね🤣
    でも本当にこの生活が続いたらいつか他の人に目が向いてしまうんじゃないかと不安です😅

• 6月26日
なぁ

うちは旦那が性欲強いわけでもないですが
私が出産してから性欲が全くなくなり
したいと思えなくなりました!
なので旦那に迫られても拒否しまくりです💦

自分の性欲だけ押し付けるのは
違うのでは?って感じに思っています🤔
私は別に性欲処理をしないからって
浮気されてもかまわないです
そんなちっぽけな事で浮気なんて
アホとしか思えないので離婚してやります笑

• さとみ

さとみ

そうですよね😳
    押し付けてくるのって、相手を尊重してないし違いますよね。。
    わたしも夫の拒否してみようかなって思いました🤭それで浮気されたら離婚。出来るかは不安ですがそんな人ならそれも有りですね😅

• 6月26日
  • なぁ

なぁ

お互いが平等に家の事子どもの事仕事って
    やってるのであればきっと
    できるのかな?って思っているんですけど
    全部任せっきりで性欲まで求めてくるって
    頭おかしいんか?って思っちゃいます笑

• 6月26日
  • さとみ

さとみ

頭おかしいですよね(´・・`)
    何様なんでしょうか・・・
    お金で解決してくれるなら仕方ないかなとか思ったりもしましたがそんなお金ないのでうちは無理です。

• 6月26日
  • なぁ

なぁ

ほんと自分の気持ちとか押し付けるの
    違うよな〜って思っちゃいます(´・_・`)
    行為をするってお互いの気持ちが
    一緒じゃないと💦って思います😂

無駄な出費して欲しくないですよね😏

• 6月26日
おすし

三大欲求のうち、どれかが満たされると他は少しおさまると聞いたことがあります。
なので日が決まっているのであればその日はダメ元ですがめっちゃ寝てもらって、めっちゃ食べさせてみてはいかがでしょうか(f ‘ω‘ ;)笑
しかし毎週ってすごいですね。
拒否ったら妻側が有責になるんでしたっけ、それってめっちゃ理不尽ですよね。

うちは妊娠してからはなんとなくお互いやる気が起こらなくてまだ一回もしてないんですが、毎日ハグはするようにしてて、それで満たされてます(*・ω・)

• さとみ

さとみ

そうなんですね😳
    今週末試してみようと思います😂

そして毎日ハグ、羨ましいです!
    わたしもそういうスキンシップだけにしたいです(´・・`)

• 6月26日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も産後性欲が無くなったので、やる気ない時は尽く断ってます!
溜まってるなら、自己処理してと言ってあります😂

ちなみに誘われたらだいたいマッサージを交換条件に出してます✨
30分マッサージしてくれたらOKみたいな🙄

きちんと満足のいくマッサージをして貰えたらお礼に仲良ししてます😊

• さとみ

さとみ

マッサージ30分、羨ましいです😢💕
    しつこい時はわたしもそれを交換条件にしてみます😳💡

• 6月26日

男女関係ない話かもです、
男性が性欲なくて女性が浮気をする人も沢山います。
なので、お互いが思いやる気持ちが大事ですね。

• さとみ

さとみ

なるほどですね( ˙0˙)
    おっしゃる通り、お互い思いやりが大切ですね😢

• 6月26日
こころ

夫も妻の相手しないと、妻に不倫されますよ💦
どっちかが淡白だとそぉなってしまうので、難しいとこですよね...

• さとみ

さとみ

そうなんですね(><)
    難しいです。。うまくバランスとれてる夫婦がいるなら羨ましい😭

• 6月26日
  • こころ

こころ

うちの姉のとこがそれで、昔、姉は何回か同じ人と体の関係もってました😅
    ここ最近も、3年とか4年とかしてないみたいでレスらしいです💦
    うちはバランス取れてる方なのですが、私は産後に性欲なくなり、旦那も妊娠中から誘ってくる事なくなったので、私がしたい時だけ誘ったらしてくれます(笑)

• 6月26日

すいませんなんかジャンルの違う話になりそうですけど、
わかります☺️☺️!
そうゆうので、心から性行為ってキモいな。性行為がないと結局不安になるってなんやねん。男女ってなんやねんキモいな。と思うようになって、気づけば性行為ができなくなった者です🙋‍♀️(極端な例をすみません笑)

私にとって『性欲のない人』が結婚の条件になりました😊!
そんな今の旦那とバチーンと出会い、7年経ちますが、同じような価値観を持つため、最初の数回だけ挑戦して、おしまいです!笑
ハグやキスで十分。思いやりを持って愛情たっぷりに接してくれれば、そんなもんまじでいりません。
(性行為をしているカップル否定ではありません!!)

子どもを望むのは無理だろなー👶と思っていたんですが、シリンジ法で子どもも授かりましたー☺️

やらせないと浮気されるんじゃないかってゆう不安に悩む人は多いと思いますし、かつては私もそうでした!!
きっといずれどちらも性欲が無くなる日が来るので、そっからが本当の夫婦が始まるというか、絆の見せ所だと思います。がんばってください。

• さとみ

さとみ

性欲のない人と出会えたあーちゃんさん、羨ましいです😭✨
    わたしもまさにそう思っていて、わたしはハグとほっぺにキスがあれば愛情足りると思ってます。
    性欲ない男の人を知らないので、ついつい男はみんな性欲すごいと思ってましたがそうじゃないんですよね。
    男も女もみんな同じですね。
    夫の性欲がなくなる日がくるのか、微妙なところですが待ってみます💡
    ありがとうございますm(__)m

• 6月26日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

して欲しかったらしたいって思える旦那になれ!っていつも思います😖

自分の欲だけ押し付けるな!
日頃、子育てや家事手伝って奥さん大事にしてこそのそういう行為であってゴロゴロ携帯したり○○して!って言われるまで動かなかったり…
そういう所に全部繋がってるんですけど…って感じです(笑)
もっと魅力的な旦那になれ!!って思います🤣🤣(笑)

• さとみ

さとみ

そうですよね、好き勝手やってそこまでしてくれって言うのはおかしいですよね😫
    大事にしてもらってる自覚ないですし、家のことも子供のことも任されっぱなしだし・・・
    何故わたしはこんなに尽くしているのか疑問です😅💦

• 6月27日