※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
その他の疑問

今朝、寒いな〜と思っていたら、かゆくなって蕁麻疹でました( ´•ω•` )今…

今朝、寒いな〜と思っていたら、かゆくなって蕁麻疹でました( ´•ω•` )
今年の冬に東海から東北に引っ越して、まだ体が慣れてないってことでしょうか?(;ω;)
ここに来るまで蕁麻疹なんてでたこと無かったです(´;ω;`)
ストレスはたまってますし、手の抜き方わかんなくて頑張ってたらいっぱいいっぱいになるし、蕁麻疹出る前に娘に起こされて寝かしつけしてたし…蕁麻疹の原因ってわかんないですよね?(;ω;)
今朝は寒いな〜と思ったら蕁麻疹出て驚きました(;ω;)

コメント

いーいー

寒冷蕁麻疹だと思います!
私は温寒冷蕁麻疹を子供の頃あってちょっと気温の差で蕁麻疹が出て、冬なんか背中はイボガエルみたいにボコボコに腫れ痒くて毎日寝れませんでした💦

• ☪*

☪*

寒冷蕁麻疹ですか😭
    私もこの前寝てる時に突然痒くてかいたら、ボコっとなってました😭
    これも、寒冷蕁麻疹でしょうか?(;ω;)

• 6月26日
  • いーいー

いーいー

そうだと思います!
    辛いですよね💦

• 6月26日
  • ☪*

☪*

まさかとは思いましたが、朝にはボコボコなくなってて😞
    東北ひっこしてすぐに中毒疹が全身に出て…蕁麻疹もでるようになってしまいました😞

• 6月26日