※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんママ
家族・旦那

旦那疲れてるのかな...今日は暑くて息子いつもより機嫌が悪く、お風呂で…

旦那疲れてるのかな...
今日は暑くて息子いつもより機嫌が悪く、お風呂で大泣き...、旦那は旦那で私がタオルの準備を忘れた+息子大泣きで機嫌悪くなる。

そしたら、何かの糸が切れたかのようにドアは壊れるんじゃないかってくらいの力で閉め、なにかを投げたのか物凄い音がしました。

それを気に、今まで集めてきた車の模型?を全て捨て始めた旦那...

私も怖くなりおさまるまで、別室に息子と避難。

物音がしなくなり、息子の塗り薬を取りに行ってみると半分以上失くなり、高かった模型は真っ二つに...

特に私たちに暴言や暴力などは無いのですが、病気何ですかね。

今は落ち着いて寝室にこもってます...
そっとしておこうと思います。

コメント

フェリシティ

色々溜まっていたのが爆発してしまったんじゃないですかね💧
それにしても怖いですね😭
滅多に怒らない人に限って爆発したら怖いって言いますよね💦

• ふーくんママ

ふーくんママ

コメントありがとうございます🙇

ほんとです...😥
    今朝は仕事で早かったので余計ですかね...
    私よりも年は上なんですが多少幼い所もあり、時たま接するのが難しい時があります😰😞

• 6月26日
ママリ

旦那様、鬱にはなってないですか😞?

普段から、ストレスはきちんと発散したり愚痴を自分の口から吐き出して溜め込まないタイプなら大丈夫と思いますが、そういうタイプじゃないなら、鬱気味かもしれませんね...。

大きな物音とか、怖いですし中々声掛けにくいかもですが、ちょっと落ち着いたら、何かあった?って聞いたり、旦那様の気分転換になりそうな事提案してみたりして様子みた方がいいかもです😥

一人でなにか溜め込んでると、限界が来た時手に負えなくなっちゃうので...

奥様1人では不安であれば、旦那様ご両親か自身のご両親などに相談されて、ケアしてあげた方が良いかもしれません😞

ご家族が穏やかになりますように。

• ふーくんママ

ふーくんママ

コメントありがとうございます🙇

ストレスの発散は、正直私より出来ていると思います...
    趣味の車いじりも出来てますし、休みの日はサーキットにも行かせてます😥

主人のお母さんに聞いたら、わがままだからほっといて大丈夫よ。っと言われました😞

ありがとうございます😭

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね😭
    だったら、奥様と息子君に危害が
    加わらない事を願うのみです😞

奥様もあまり無理はせずに
    実家に帰られたり気分転換されてくださいね😣

• 6月26日