※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
家族・旦那

娘が数日前に転んでほっぺを壁にぶつけてしまい、青アザができてしまい…

娘が数日前に転んでほっぺを壁にぶつけてしまい、青アザができてしまいました。
ちょうど義実家に行く予定があってやっぱり会った時にどうしたの?と突っ込まれましたが、義母は沢山そういう経験をして強くなっていくんだよ、と優しく言ってくれました。
でも義祖母はずっと可哀相に。痛そう。ばかり言ってきます。
私の方を見ながら言ってくるので責められている気分になります。
昨日また会う機会があってその時旦那の従兄弟もいたんですが、みんなの前で可哀相でしょう。あんな目立つところに本当に可哀相にね。と言われて泣きそうになりました。
従兄弟の子供と比べられて娘は肥えていると毎回言われたり本当に嫌いになりそうです。
旦那は義祖母のことを大事にしているし私が今まで言われた事を言ったところで愚痴を言ってる私が悪者になりそうでずっと言えません。
旦那の前では私の話を遮ってずーっと話しかけてるし図太い神経してるくせに旦那の前ではしおらしくなったりして嫌な奴だなって思います。
この先も旦那に愚痴ったりする事ないと思うのでこちらで吐き出させていただきました。
同じような思いされたことある方の話も聞きたいです。

コメント

ゆーぽんず

ケガのこととかじゃないんですが娘の離乳食のことで旦那と義母と3人で話してたときに「娘がブロッコリー食べた時にすごい嫌そうな顔してた笑」って旦那が話してたときに私の方を見ながら義母が「そんなん大人でも嫌がるもん無理して食べささんでいいわ!」その後娘に向かって「そんなん食べたくないよなー?」とか言われて殺意わきました😅