※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

旦那の身だしなみについて相談です。仕事の日はスーツ、休日は髭剃りが甘いことに不満。他の旦那さんの身だしなみはどうでしょうか?

休日の旦那の身だしなみについて

営業マンの旦那なので、仕事の日はスーツ、コンタクト、ガチガチに髪の毛をセットします。

休みの日、家族で出かける際は気を抜きたい気持ちもあるようで、髭剃りがやっとです。髭剃りすらやらない時もあります。

今日車を見に行ったのですが、子供を見ながら私も支度をしていたので気づかなかったのですが、お店について旦那を見たら寝癖だらけ、きったない洋服でびっくりしました😢
車屋さんなので周りの人は髪の毛ガッチガチ、綺麗なスーツで私の中ではとっても目立っていてはずかしかったです。

みなさんの旦那さんの身だしなみはどうですか?毎回髭剃りや髪型など注意するものですか?

コメント

ままり

毎回ではありませんが、最低限はしてもらいます。
出先で人に会うこともあるため、髭ボーボーでダサいコーディネートは恥ずかしいです。

Maria

車屋さんで働いてる旦那を持つ主婦です✩.*˚
仕事中もガチガチではなく
お出かけも下手したらジャージで行きます…w
寝癖ついてるのも鼻毛でてるのも
もっと気にしてくれと思います…w
洋服のコーディネートは私が最近していて 寝癖ついてたら指摘して直させ
ヒゲは気にせず 鼻毛は指摘してます(笑)

⌄̈⃝

不動産の営業マンです!
休みの日は髪の毛はしっかりセットしてるけど髭はそってないです(笑)

yu

私の主人の場合
家族だけのお出かけなら髭は剃らないです!
髪のセットはしてます。
冬はニット帽でセットなしです。

コーディネートは私に聞いてくるか
私の服に合わせようとしてくれるので
外に出ても恥ずかしくはないですねー!

誰かに会っても大丈夫な最低ラインの身だしなみは、ご主人に伝えてもいいと思います!
お子さんが大きくなったときに
恥ずかしい思いしちゃうかもしれませんし😣

初めてのママリ🔰

平日は硬めの職業の旦那は休みの日は髭剃らない&髪の毛セットしない。そしてハーフパンツとTシャツ、サンダルですね💧
連休とかあると酷い……⤵️

もう、反動がすごいんだと思ってます笑

髭も髪も爪もきちんとして、服装は私に合わせて選んでくれます!
私の方がちゃんとしなきゃと焦るくらい…💦
スーパーに行くだけでもデートの感覚なのだそうです😅