※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

流産後の生理について質問です。生理は通常通りでしたか?量や周期に変化はありましたか?二回目の生理は元通りでしょうか?

流産した方に質問です
流産後の生理はふつうに来ましたか?量はどうでしたか?
いつもと違いましたか?二回目はふつうに戻りましたか?

コメント

先月流産して、生理が来ません😰

• グルミット

グルミット

一緒です😭😭😭😭5月22日に手術してから生理こないんです😖
    でも今日ピンク色のオリモノと微量の血が出て腰がだるいんです
    これは生理なのか、1カウントしていいのか不安です

• 6月26日

退会ユーザー

心配になりますよね💦

私は5月10日から出血が始まって自然排出したんですが、生理が来ないから病院行ったら、2ヶ月しても来なかったらまた診察に来てと言われました😰

• 6月26日
  • グルミット

グルミット

2ヶ月?😭長いですね😭😭😭

• 6月26日

退会ユーザー

2ヶ月来なくても問題ないって言われました😰
    テトさんはこれから出血が増えていけば、生理なのかもしれませんね✨
    私はまだくる気配もないです😩

• 6月26日
ちぎりぱん

流産を去年の7月にして8月には生理が来ました!

量や日数などはいつも通りでしたがルナルナの生理予想日を妊娠前はほぼ2、3日ずれくらいで生理が来てたのに予想日から5日遅れなどはありました( >д<)

• グルミット

グルミット

量はふつうだったんですね!私は今微量の血が出ていてこれは生理なのか?って感じです😭コメントありがとうございます

• 6月26日
miu

去年の夏 15日に流産して翌15日に生理来たって感じでした😃
量などは覚えてないです😅

• miu

miu

それと流産後2~3ヶ月は不正出血が時々ありました。

• 6月26日
  • グルミット

グルミット

一ヵ月後にちゃんと来たんですね!ありがとうございます!

• 6月26日
  • グルミット

グルミット

不正出血はどのような症状でしたか?私は今ピンクのオリモノと微量の血が出ていて腰が痛いです😭

• 6月26日
  • miu

miu

何色だったかな?うすい出血が1日で終わってたと思います。
    排卵出血なのか生理前なのか…生理以外に月1~2回出血してたと思います💦

テトさんもどうなんでしょうね('_'?) このまま生理に来るのかな🎵

• 6月26日
  • グルミット

グルミット

ありがとうございます!
    単発が続くようなら婦人科に行ってきたいと思います😖お返事ありがとうございます😊

• 6月26日
☆ゆー

私は普通に来ました!
量も以前の生理の時と変わらずでした。
ちなみに完全流産でした。

• グルミット

グルミット

やっぱり自然に出るのと手術で吸引するのとでは次の生理に差が出るんですかね😖😖コメントありがとうございます

• 6月26日
はな

1回目の生理は微量の出血で2日で終わってしまいました。

2回目の生理は、そのたった2週間後に来ました。量は普通だったのですが、婦人科に行くと内膜がおかしかったです。

なので、ピルリセットとなり、3回目の生理待ちです。これで元通りになれば妊活再開です〜。3月末に流産だったので、丸々3ヶ月かかってます。

• グルミット

グルミット

そうなんですね😖😖 私も今ピンク色のオリモノと微量の血が出ていて腰がダルいんです😖 婦人科に行こうか迷っています
    ありがとうございます

• 6月26日
  • はな

はな

1回目の時は、様子を電話して聞いたのですが、とりあえず2回目を待ってみて!と言われてしまいました。電話で相談だけでもしてみても良いかもです〜

• 6月26日
  • グルミット

グルミット

ありがとうございます😭😭

• 6月26日
22

私も5月22日に手術しました。今月の22日か23日に茶オリが出てきて生理くると思ってたんですが未だに茶オリです…。しかもめちゃくちゃ少量です😢妊娠前の生理周期は33〜35です😣

• グルミット

グルミット

偶然にも一緒の日に手術だったんですね😭😭 お互い無事に終わってよかったです👍 26日から微量から段々と量が増えて普段より血の量が多い生理になりました😖 私も最初茶オリからのピンク色のオリモノになったので、これからではないでしょうか? 7月の6日までに生理が来なければ産婦人科来てと先生に言われていたので、もし来る気配ないなら、一度病院に行った方がいいかもしれませんね😰

• 6月27日
22

もう麻酔効かなくて生まれてきて今までの人生の中で最悪な日でした😣
微量の茶オリでてから次の日くらいで生理きたってことですよね??
痛みとかありますか?😭
私普段生理痛なくてだから妊娠した月も生理予定日前からチクチク痛くなってすぐ気づけたんですが、今回もチクチクと妊娠した時に似た痛みもあるのでもしかしたら、、と思うんですがもともと排卵しにくく排卵の薬飲んでの妊娠だったので今回は薬も飲んでなければ流産後だからないなーとも思ったり…なんか長々とすみません言える人がいなくて😓

• グルミット

グルミット

そうなんですね😰 麻酔効かなかったんですか?🥶🥶🥶🥶それは地獄すぎる。私だったら耐えられなかったかもです😭 微量の茶オリが3日間くらい続き、ピンク色にって感じでした。排卵のお薬を飲まれてたんですね💊 私でよければいつでも聞きます😭 私の場合は生理が来なくて、旦那と仲良ししたからもしかしたら妊娠したのかななんて呑気に考えてましたが、ちゃんと子宮を休ませないと怖いよと周りに言われてたのでビクビクでした。流産後は排卵がバラバラで安定しないと言われたので私も不安です。でも、、さんの方がもっともっと不安ですよね😖 うまく言葉にできませんが、一緒に乗り越えていきましょう😖💪

• 6月27日