※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子の性別が検診でわからず、へその緒が挟まっていて女の子だと判明した人いますか?検診まで不安です。

男の子だと思っていたら
お股の間にへその緒が挟まっていて
女の子でした!みたいな人いますか??
お腹の子が微妙なところで次の検診まで
ドキドキで(´・_・`)

コメント

mimi

まさに!うちはそうでしたよ!笑

なかなかないレアなパターンですよね🤣うちは、なかなかお股を開いてくれなくて唯一1回だけ開いたときに男の子かなぁなんて言われたんですが…実際生まれてきたら、女の子でした😻感動よりも、衝撃的な初産でしたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれるまで男の子と思っていたら女の子だったのはビックリですね!😂❤️❤️

次の子こんな感じなんですけどへその緒に見えますか(´._.`)?
    やっぱりちんちんですかね?

• 6月26日
  • mimi

mimi

里帰りしたこともあって、私は男の子だとずっと思っていたので、里帰りで性別は聞いてますか?と聞かれ「はい」としか言わなかったのもあるんですが💦里帰り先の先生は女の子と分かっていたようです😅💦

• 6月26日
  • mimi

mimi

写真、男の子のように見えますね!でも、分からないですね〜

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りされた時の産院の先生は分かっていたんですね😂💦💦
    次の検診まで2週間あるんでドキドキです😂

• 6月26日
m

はーい!うちもです💦
ママリで30人くらいの方に性別聞いて、みーんな男の子って答えてくれたのにその後のエコーで女の子発覚でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!そんなに男の子って言われてたのにですか!!
    ちなみにその時のエコー見せて頂けますか?❤️

• 6月26日
twins♡mama

うちもそうでした(笑)
エコーで男の子と確信したのですが
事情があり羊水検査をしたところ(羊水検査をすると性別がわかってしまうのです)女の子で超びっくりしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羊水検査すると性別まで分かるんですか!☺️❤️
    男の子と思い込んでたので検査してビックリですね!(゚Д゚;)///

• 6月26日