※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまゆま
妊娠・出産

愛知県在住の妊婦です。台風が来ると産気づくと聞いてドキドキしています。同じような方いますか?

あと数日で正産期に入る愛知県在住の妊婦です😊
明日から雨予報!そしてもしかしたら台風💨ができるんではないかと天気予報で見ましたー☔️
台風が来ると産気づくと聞きますがちょっとドキドキしながら過ごしてます 笑
同じような方いますかー⁇😄

コメント

ドキンチャン

私も愛知県在住の主婦です✨ワクワク、ドキドキしてます🎵✨

• ゆまゆま

ゆまゆま

37週で出産はまだ早いかなーと思いますが早く会いたい気持ちが大きくて❤️ ソワソワですね😀

• 6月26日
あはは✨

懐かしいです✨
もうすぐ2歳の我が子は台風の次の日に生まれました😊
生まれた時間は朝方でそれはもう雲ひとつないすごーく綺麗な晴天でした。
真夜中、大嵐の中陣痛に耐えて怒涛の出産を終え、姉に報告すると「おめでとう✨今日はとても綺麗な夏空だね♡」とベランダからの景色が写真が送られてきました。ずっと分娩室で外は見てなかったので夫婦で台風が去ってたことに驚きそして感動しました。
それが思い出で、息子には"晴れた雲ひとつない夏空"という意味の漢字を名前につけました😁
出産はドキドキですが、台風はなにかと思い出にも残るすごく素敵な時です♡
残りの期間ゆっくり過ごしてどうか安産で頑張ってください😁

• ゆまゆま

ゆまゆま

コメントありがとうございます😊
    台風だから生まれる赤ちゃんも多いのかなぁと思いながらそのうちのひとりになったりして、、と🤗
    上の子たちは満月も大潮も関係なく産まれたので台風の日に生まれたとなると忘れられない思い出になります❤️

• 6月26日
あぽ

初めて聞きました😳

もういつ産まれてもいいと言われてまだ出てくる気配がありません😅
明日が予定日です❗

台風で産気づくといいなぁ😄

• ゆまゆま

ゆまゆま

低気圧が関係しているらしいですよ😄満月や新月の日は引力?に引っ張られて、、と聞いたことあります✨
    どちらにせよ無事に赤ちゃんが生まれてきてくれればいいですよね🥰

• 6月27日