※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

トイレの床を掃除機かけやがった〜今日の6時半ごろ下から掃除機の音が..…

トイレの床を掃除機かけやがった〜

今日の6時半ごろ下から掃除機の音が......

扉を閉めてかけてたけどトイレのドアを閉める音が聞こえた

のでまさかと思ってトイレみたら、少し髪の毛が綺麗になってる...

下は義父が使ってるので普段わたしは一切使わないです。

汚れてないかな〜っめ毎日床とかだけ目視してます。

2回ぐらい義父のおしっこが垂れてるのあったんです😭😭

本当に汚い。

今日掃除機かけといて、トイレットペーパーの破片?落ちてるし、

かけるならちゃんとやれよってもう基本汚い許せない😭

汚い床やった掃除機なんて使いたくない本当無理ーーー

同居がどんどん嫌になっていく...

コメント

aaa

2台買ったらいいと思います!
私だったらそうします😂
義父のおしっこついた掃除機なんて吐き気がしそうです笑

• ゆ

コメントありがとうございます!
    2台あるんですよぉ...。1台ダイソン欲しいって買ってくれて...。
    コードレスで楽だからダイソンしか使ってなくて、わたしも買って貰ったものだし、使うななんて言えません😢
    別にしても、私たち土日出かけてる時にトイレと一緒にリビングとかも掛けてたりしてそうです(笑)

• 6月26日
  • aaa

aaa

いやー叫びそうです😂笑
    義父に「クイックルワイパーとシート買ってきましたよ~トイレの中に入れときますね~トイレの床は、クイックルワイパーじゃないと汚れは取れなくて、掃除機はみんなかけてないって今日知って~」なんて適当なことを言って無理矢理クイックルワイパーとシートをトイレに入れておくとか良くないですか🤣?

• 6月26日
  • ゆ

もうせっかくのダイソンがぁ〜ですよ😭😭😭先端洗えないし😭(笑)
    そうですね自分で言えれば1番いいんですけど、私がなにか言うと聞こえないのかフリなのか分からないんですけど、え?って言われるか黙るかなので言いたくなくて旦那に言いました😭
    旦那も旦那でデリカシーなくて、遠回しに言えばいいのに、私が言ってたよ嫌だって。とかストレートに言うのでそうするとこっちが顔合わせにくくなるのに🤢
    うちの男は気が使えなくて嫌になります〜〜〜
    私が全部我慢すればいいのかってもう鬱になりますよ〜😩

• 6月26日