※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
子育て・グッズ

妊娠中の育児、楽しくないです時間に余裕もないし 、具合悪い中の家事や…

妊娠中の育児、楽しくないです
時間に余裕もないし 、具合悪い中の家事やら炊事洗濯、ゆっくりお風呂に浸かってられない、肌のケアも出来ないからアトピーで痒くなる。
イヤイヤ期がしんどい

ゆったりした生活がしたいし、家事も育児も気ままにやりたい。オシャレしたりしっかりアトピーのケアもしたい。ゆっくりお風呂に入りたい。

育児も家事も掃除もちゃんとできて、なおかつ自分の時間を作る方法ってないでしょうか?

コメント

あちゃん

旦那さんに手伝ってもらわなきゃ無理な気がします😣😣

R

お子さんもまだまだ小さいですしね…
誰かの援助がない限り難しいと思います。
と言うか私は無理です😅
最近ようやく ちょっと肌のケアができるようになってきたかなー?オシャレしたいなーと思うようになりました(笑) 妊婦の時は特に自分なんかどうでもいいし(見た目)、楽しませてあげれたらそれでいい!って感じだったので。
オシャレなお母さんを見ては 私ももぅ少ししたら頑張ろー!今は無理!!!って諦めて過ごすのが一番気楽でした。
完璧に!なんて思ってたら身が持たないし、その前に時間が足りません😣

海苔巻き

そうですよね😭旦那さんは手伝ってくれるのは具合悪い時だけです💦

中々自分の時間はないですよね(´·ω·`)

まい

私もアトピーです!
泣かせながらでもお風呂上がりの保湿だけはしてますが後は無理😂

朝は子ども起きる前に洗濯掃除、子どもが昼寝してる間に全力で他の家事してます💦
夜は旦那に手伝ってもらって何とか寝る前の1~2時間ゆっくりしてます💦

• 海苔巻き

海苔巻き

家事と育児だけで1日終わってしまいますよね😭
    やっぱりママの宿命ですね…( ºωº )チーン

• 6月26日
❁¨̮

保育園に預けることですかね?