※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
ココロ・悩み

妊娠中の性欲が増して困っています。旦那は忙しく、満たされない状況です。どうしたらいいでしょうか。

妊娠中の性欲が恥ずかしい話ものすごくあります。
1人目の時はあまりそーいうのはありませんでした。
ですが今2人目妊娠中で週2日ほど仲良ししていますが
それでも足りません。
どーしたらいいのでしょう。
旦那は外仕事&夜居酒屋でバイトしてて疲れてるのは分かるんですが、性欲が溜まっていくばかり…。

コメント

deleted user

性欲わかります😞
うちなんて妊娠わかってから1度もしてません😱

溜まりますよね😞

退会ユーザー

わかります!笑😂
ママリの中じゃないと言いにくい内容ですよね。
2人目の時なぜかすごくモンモンでした!産んだら母親スイッチ入りその気にもならなくなりましたが。笑
妊娠中だしナチュラル仲良しなのも原因なのでしょうかね?

イクと子宮縮まってどうのこうの…って聞いた事ありますが、私の中では都市伝説です😂

女だって性欲あるんですから(無すぎると逆にヤバいです)旦那さんも頑張ってるようですしこれ以上は可哀想かも💦自分で発散してみては💓

母娘でキティラー

何となくわからなくないですよ(笑)

娘妊娠中、もっと愛し合いたいなと思うこともありましたからね。

ご主人はお腹の赤ちゃんのことが心配なのかもしれませんがもっと女性として大事にされたいですよね。

ゆみ

めっちゃわかります…
妊娠初期は週一くらいしてましたが、出血などして怖くなって今は月2回あればいい方で…旦那は赤ちゃんが心配&大きなお腹が気になってるようで全然しようとしてくれません…😭💦妊娠中私からしか誘ってませんし、応じてもくれないです😢
もう臨月に入ってしまうので、このままだと仲良しせず出産を迎えそうです…辛いですよね…