※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

予定日まで1週間切り、暑くて外出できず、雨が続く中、娘と公園に行きたいが遊具が熱くて使えない。娘が滑り台で一緒に遊ぼうとするが、予定日が迫っているため、一人で遊んでほしい。付き合うべきか。

予定日まで1週間切りました。動かなきゃなのに、暑くて出れない😭しかも明日からまた雨☔️😭娘も家の中飽きてきちゃってるから公園とか連れて行ってあげたいけど遊具が熱すぎて使えないとか🤣😭こんな時みんなどーしてるのー😭

児童館とか室内パークとかの滑り台があると必ず一緒に滑ろうと言ってくるのですが予定日までもうすぐそこ。できれば一人で滑って欲しいんですけど、こういう場合って付き合って一緒に滑りますか?

コメント

riri

妊娠後期のお腹のサイズです🙋‍♀️
私はもう一緒に遊具で遊んでいません💦
登る時落ちないように手の届く範囲で付き添いますが、「ママはお腹が大きくていけないからごめんねー」と説明して1人で遊んでもらっています!

1人目の臨月は床拭きしまくってました!
雨の日はお姉ちゃんにも雑巾を用意してあげて、一緒に床拭きとかどうでしょうか🤔

  • さあ

    さあ

    双子ちゃんですか?٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
    そうなんですよね😭私も落ちないように下とかで見守ってたいけど、娘は上まで上がってこい、一緒に滑らないとダメだとばかりに誘ってくるんです😭お腹大きい事伝えてもなかなか聞いてもらえず😭室内遊びばかりだと夜も寝るの遅くなるし。今の時期の一時とはいえ、しんどいです。
    雨の日はそうですね😓子供にも雑巾持たせて一緒に雑巾がけとかしたいと思います(´;ω;`)ありがとうございます😊

    • 6月26日