※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊活

受精した8個のうち、1個が凍結。残り2個については来週の病院予定で先生からの説明を待つ。望みはまだわからず不安。

8個受精して昨日の4日目の時点で
3個の分割が進んでることを確認しました。
今日で5日目なので先程病院に
胚盤胞になったのはいくつかの
確認の電話をしたのですが
1個凍結しましたとのことでした。
来週1日に病院予定なんですが
他の2個のことはまたその時に
先生からお話があると思いますと
看護師さんから言われたんですが、、
望みはないのでしょうか?😩
まだわからないですかね?💦

コメント

ぶどうぱん

まだ分割が進んでる最中なのでは?🤔と思いたいですね!

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    そうだと良いんですが、、気が気じゃないですほんと。コメントありがとうございます。

    • 6月26日
ポコタ

お久しぶりです✨

6日目胚盤胞に向けて進んでるんだと思います♡
私の友達は胚盤胞になりそうだったからぁ〜✨って言われて培養してくれたらしく7日目胚盤胞が出来てました♡

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます!

    ほんとですかー泣
    卵ちゃん信じます(TT)

    • 6月26日
  • ポコタ

    ポコタ

    とりあえず一個凍結出来ただけでも安心ですよね♡

    私、5回目の移植も陰性に終わりまして…
    ゴールが見えません😭

    • 6月26日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    前回解凍した時にだめに
    なってしまったトラウマが
    ありまして⤵︎

    5回も頑張って
    らっしゃるのですね?!😭😭😭
    わ〜〜なんかほんとにそんな方に
    赤ちゃん来て欲しい切実に。
    なんでそうじゃない人ばかりが
    って怒りが湧いてきますほんとに。

    • 6月26日
  • ポコタ

    ポコタ

    ここまでぐちゃぐちゃにやられちゃうと本当嫌になっちゃいますよ💨

    解凍した時にダメになっちゃうって行ってから言われるんですか?

    • 6月27日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    いやそれはほんとそうだと
    思います、、😭😭😭

    です!
    胚盤胞と桑実胚を1つずつ凍結して
    胚盤胞を移植予定の日に
    前日解凍したのが今日見たら
    だめになっててって、、
    桑実胚を移植になりました💦

    • 6月27日
  • ポコタ

    ポコタ

    桑実胚があったから良いものの、もし最後の凍結卵で行ったらダメになってましただと腹たちますよね💨

    • 6月27日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    それ後でめちゃくちゃ思いました😫
    主人もわざわざ仕事休んで
    着いてきてくれてたのに
    1個だけだったら来た意味あったの?
    って思いました😱😱😱

    • 6月27日
  • ポコタ

    ポコタ

    ご主人優しいですね😍
    もうちょっと助成金をなんとかしていただかないと金銭的にも辛くなってきちゃいますしね😭
    いつになったら授かるやら😭

    • 6月27日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    いやほんとそれです、、
    ちゃんちゃんさんの地域では
    何回までとどのくらい
    助成金もらえるんですか🤔?

    • 6月27日
  • ポコタ

    ポコタ

    最初は40万もらえましたけど二回目以降は移植で7万5千とかそんなもんでしたよ💨

    6回までで今3回申請しちゃったので…

    採卵だと15万まで出るみたいなので今は申請せず採卵の時にとといってます😭

    少子化と色々言うのであればもうちょっと考えていただきたい😭

    • 6月27日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    最初は40万なんですねー!
    私のとこは初回30万と
    それ以降15万です><
    同じく6回までです💦

    わかります。
    全額くらいもらえたらいーのに
    高いんだから。って
    毎日思いますほんと😩😩😩

    • 6月27日
  • ポコタ

    ポコタ


    原因あるなしに関わらずある程度の回数重ねている人は無料でも良いと思うんですけどね💨

    • 6月27日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    そうですねー政治家も
    くだらんこと言ってないで
    助成金とか見直ししたら?!
    って感じです😡

    • 6月27日
  • ポコタ

    ポコタ

    議員さん何人かでも減らせばそのお金で何十人もの治療代まかなえますし削減しても良いんじゃないかなっと勝手な考えをしてます笑

    • 6月27日