※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
妊娠・出産

お腹痛み、薬効かず。入院必要か。子ども預け先なし。困惑中。病院行きたい。

困りました
お腹痛いです。張っています
胃腸炎や膀胱炎の薬をもらって飲んで追いついたのですが、それでもお腹の張りは取れません。
薬がダメなら切迫流産ってことで入院した方がいいな…と言われましたが、2人の子どもの預け先をすぐに用意することはできません
ショートステイだと3日はかかります。
旦那さん1人で2人見るのは無理だと思っています。
泣いてても何で泣いてるか分からないみたいだし、上の子のイヤイヤ期の対応も出来てないので任せられないです。

ショートステイの方が安心なのですが…

困りました
病院行きたい

コメント

ニコニコ(*´∀`)

病院に連絡して、今の状況を説明してみてはいかがですか?
手持ちのお金なくてもクレジットカードなどは持ってないですか?

  • 海苔巻き

    海苔巻き

    未成年なのでクレジットカードは作れなくて💦

    電話しても免許もないのでお金のかかるタクシーしか使えなくて汗
    つまり足がないです

    • 6月26日
  • ニコニコ(*´∀`)

    ニコニコ(*´∀`)

    あっそうなんですね😭

    子供が二人いてのお腹の痛みは辛いですね😭

    旦那さんに電話して少しでも早く帰ってきてくれるといいですね‼️

    ちなみに妊娠中じゃなくても、子供がいるといつ体調崩して病院に行かなければならないこともあると思うので、少しでも手持ち持っておけるように、旦那さんにお願いした方がいいと思いますよ😅

    • 6月26日
  • 海苔巻き

    海苔巻き

    そうですよね😭
    ありがとうございます!

    • 6月26日
deleted user

結婚してる場合だと
未成年でも、クレジットカード作れますよ☺️☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    これ

    • 6月26日
  • 海苔巻き

    海苔巻き

    え!?そうなんですか!Σ( ºΔº 〣)✷✸

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してたら、成人扱いになるので。

    • 6月26日
  • 海苔巻き

    海苔巻き

    ビックリです!ありがとうございます😭

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めて知った感じなのですね🤣

    • 6月26日
  • 海苔巻き

    海苔巻き

    そうなんです😭
    全く知らなかったです( ˟꒳˟ )

    • 6月26日