※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

旦那は元は夜🌃の仕事の人でした。辞めてから3年以上はたちますが今だに…

旦那は元は夜🌃の仕事の人でした。
辞めてから3年以上はたちますが今だにラインに元お客さん、元彼?セフレ?らしき人がいます!連絡はしてないようですが…ブロックした人とそうでない人、私には区別がわかりません。
私から縁を切ったのですが、一昨年位からしつこく連絡がきて去年春頃から同棲。年齢的にもこのまま結婚しないでずっと同棲は嫌だったので30までに籍を入れる約束でした。
結婚前提だったので妊娠希望でした!秋に妊娠、年明けに旦那の誕生日に入籍。浮気をしたら即別れる約束してます。
元お客さんの連絡先は消す約束だったけど、友達?あとで何か役に立ちそうな人は残すとか…ふに落ちませんがあまりしつこく言うのもなー連絡してないしと思って、携帯みて良いと言われてたので毎回チェックしてます。

旦那より10こ以上歳上の社長婦人さんはちょいちょい連絡してきてます。体の関係は1回襲われて無理矢理とかいってました。彼氏もいるそうです。
で、会ってなかったようですが結婚報告して御祝いしてもらう的な流れで来週呑みに行くようです。私に旦那はなんていうのかな?って、思ってたら…旦那から「来週、会社の人と呑みに行く」
と言われました。平気な顔をして嘘をつく旦那、何人で?どこに?とか聞いて…どんどん嘘が増えていきました。曖昧な旦那だけど顔は笑ってる。なんだか悲しくて…このまま知らないふりをするべきなのか…このままではまた、同じ嘘をついていつか同じようなことをすると思って、知ってる、携帯みたよ?
なんでみたの?
なんで嘘ついたの?
だって怒るから…
それで話しは終わりでした。
悲しくて顔もちゃんとみれなくて、怒ってると思ってはじめは機嫌とりそしてあまり話題にふれてきません。謝りもなし。
悲しくて気持ちの整理をしたくて次の日、一週間位実家🏠帰るって帰ってきました。
謝りもしないし、嘘をついたことが悲しかったことを理解してない旦那。呑みは今週の金曜です。これで浮気したら、さよならです。妊娠中で情緒不安定で涙もろくて…気持ちの整理がつきません。

コメント

みにーちゃん

こんばんは!
いつ家を出たんですか?
旦那さんから帰ってこいとか連絡はないんでしょうか?(>_<)

• あゆみ

あゆみ

こんばんは!
    次の日と書きましたが、実は今日の朝です😅
    「一週間位帰るからね」
    「本気で言ってるの?」
    「うん」
    って💡言ったので帰ってこないんだろうなって感じに多分思ってるので帰って来いとはきません💦ちょっとした用事でラインはきましたが(>_<;)

• 3月20日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

それで返事返したんですか?

• 3月20日
  • あゆみ

あゆみ

普通に返事は返しました!
    うん!
    わかった!
    みたいな感じです( ´△`)

• 3月20日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

無視すれば効き目あったんじゃないですか?(´;ω;`)
    金曜日行かないように帰らなきゃまずくないですか??

• 3月20日
  • あゆみ

あゆみ

無視したほうが良かったんですかね(*_*;??
    隠すってことはやっぱりやましい相手、気持ちだったってことなんですかね…
    金曜が給料日なんで一度はもどります!……まずいですよね(*_*;

• 3月20日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

無視したほうが
    ヤバい怒ってるってなったんじゃないか?とおもいます。
    私なら無視します!
    普通にライン返せば大丈夫っておもわれますから(>_<)misaさんが言うように いかないでといってもいくなら私も尾行するかもしれません!ただ妊娠中なので無理するのはよくないです…。
    相手の女の連絡先把握しといたほうがいいですよ!既婚者に手を出す女は最低ですからね!こちらから連絡するなり 止めないと
    あゆみさんが傷つく羽目になります…。

• 3月20日
  • あゆみ

あゆみ

無視すれば良かった(;´д`)
    …正直信じてたし、相手によっては行かせたくないけど、そこまで警戒する相手じゃなかったからちゃんと話してくれると思ったのに(;_;)
    連絡先と相手の旦那の会社調べておきます‼息子が今年大学受かったみたいで、行くとこも調べてみます。
    もともと信頼なかったから浮気したら相手側と旦那からたっぷり慰謝料いただきます‼
    尾行😅車ばれちゃいそうですよね;旦那の出方次第ですね(*_*;

• 3月20日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

確かに!車ばれちゃうかもしれませんね…。
    けど夜ならあまりみえないし…
    相手の女の大学のお子さんいるんですか?
    なおさらありえませんね!!
    本当に浮気でしたら慰謝料もらったほういいです!不倫を簡単に許してはいけません!

• 3月20日
  • あゆみ

あゆみ

まだ浮気確定ではないんですけどね(^_^;)
    する可能性があるってだけで…あと嘘をついたことにムカついてるのとやましさが…。
    ラインみた感じでは相手側の女の人がもう一人友達誘う的な発言はあったんですけどね;
    ラインで、大学受かったよー的なこと言ってました!しかも頭良い感じのとこなんこか!

• 3月20日
りっくんまーまー

私の旦那も夜の仕事してました。
妊娠して、一緒に住み始めてからも夜の仕事をしてて、色カノが何人か居ました。会ったこともあります。ほんの出来心で携帯を見てしまい本当にそれが悲惨で。sexもしてましたし、妊娠して病院行く前の日も色カノの中の一人の家に泊まったりしてました。
何回もなんで妊娠わかってから知ってしまったんやろう。お互いの両親をやっと説得できたのに。って気持ちと裏切られた気持ち。本当に毎日つらかったです。
でも私が片親だったので、子供にはお父さんも必要だと私は思って結婚しました。
毎日終わる時間までに起きて、終わったらすぐ帰らないと迎えに行って、オーナーに電話して鬼電してって毎日しました。
毎日喧嘩して、お前のせいやってら毎日泣いてそれに耐えてくれました。自業自得ですがね。
子供が3ヶ月の時になってもやめてくれなかったので実家に帰りました。それが効きましたね。やめて今も飲みに行くのは絶対門限付き+子供連れて行く って条件ですが。幸せですよ。

勝手に嫌なやつのライン消しちゃえばいいと思います!
ブロック→削除にすればわからないですし、それが嫌なら本人に嫌な相手全員消してもらうしかないです!

連絡先があると連絡がきて、会ってしまう事もあります。
結婚祝いを女のお客さんに祝ってもらう必要なんてないです。
約束なんてなんとでも言って断ってもらえます。
あゆみさんが旦那様とこれからも一緒に頑張っていきたいなら嘘つきましたが、円満に行く方に持っていくしかないです。

長々すいません。。

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます!
    夜だった旦那さんをもつ人が結構いてみんなやっぱり女関係嫌なことあって、人それぞれ(旦那)なんですね。
    うちの旦那もまだ浮気確定じゃないけど、これから変われるのか、これからを私がみたいと思うのか今悩んでます。

ラインは何人か勝手に消したのですが、今回の人は今の昼間の仕事でなんかしら取引あるっぽくて勝手に消せなかったのですが……このまま夫婦を続けるなら話して消してもらおうと思います!
    確かに‼‼祝ってもらう必要なんてないし、なんで私が気を使ってんのかわからないって思いました‼同級生とか友達でもなければ元お客さんになんで私が遠慮してるんだろ、必要ないじゃん‼ちょっとスッキリしました‼
    まだ入籍して2ヶ月で浮気確定でもないのに離婚は御祝いもらってる自分と、旦那の親戚関係に顔向けできなくて即決できないと思う部分があって(;_;)浮気したら即ですが;円満も旦那の口からちゃんとした説明もらえないとモヤモヤする…こっちから言うべきなのか?旦那都合悪いこと嫌だからってふれてこないのおかしくないか?疑えばきりがない自分にも嫌気です(*_*;
    コメントしてもらって凄くためになりました‼
    ありがとうございます(;_;)

• 3月21日
misa(22)

お辛いですね。私も夜のお仕事の人と2年付き合い(同棲もしてました)妊娠もして籍もいれる予定でした。予定日が6月なのでその時までには辞めるって約束でした。私が妊娠しても男はこれから子供が生まれてくる自覚もなく遊び行ったり帰ってくるのが遅くなったりそんなのがしょっちゅうでした。嫌になり何回も別れ話や1週間、家出をしたりしてました。
もうこりたかって思った頃に一緒に住んでるアパートに帰りそれから普通に過ごしてたんですけど、その3日後に知らない女が家に来て妊娠(妊娠初期)してると告げられました。その人はなんと昔付き合っていた元カノでした。しかも今回の妊娠が初めてじゃないとの事でした。ずっと関係が切れてたみたいなんですけど、なんかの用事で男の方から連絡を取ったみたいで、その時から元カノは都合のいい女になったみたいで送迎やら同伴やら元カノに頼んでたみたいです。子供が出来たことを男には言ってたみたいでその返事待ちだと言ってました。結局元カノは堕しましたけど。私も男と別れ今妊娠8カ月の未婚シングルです。
私はその時にもっと警戒してればよかった。もっと男を怪しめばよかったなどの後悔をしました。
その女とのLINEやら着信履歴やら
証拠は絶対に持っといたほうがいいですよ。わたしがあなたなら今週の金曜日、尾行して浮気してたら証拠の写真撮って(ホテルの写真があれば強いです)
女からも男からもお金だけとってさよならしますね。
でも妊娠中なので1人ではなく
友達に付き添って貰います。
私も毎日毎日泣いて過ごしていました
嘘を平気でつく人は何言っても
無駄です。女癖悪いのは治りません。
あゆみさんの精神
赤ちゃんへのストレスが心配です。
はっきり言って別れてから気持ちが楽です毎日泣いてたのも不安な気持ちももうないんですから。別れてまだ3カ月ですけど男と過ごした辛い時間のが大きかったんだとおもいます。今は逆転して男のほうが私にしつこくすごく女々しいですよ。

あゆみさん、頑張りましょう

• あゆみ

あゆみ

まだ籍を入れる前だったのですか?
    やっぱり女癖が悪いのはなおらないですかね…私に一昨年しつこかった時も彼女いないとか言って実は(38の子持ちシングル)がいて二股だったんです(-""-;)私は全く彼女いたの気づかなかったんですが;彼女にバレて4月位にフラれたみたいです!その後、私に同棲をせまってきて夏の終わり頃にそのことを暴露しました!だから本当に一回でも浮気したら一生さよならとは伝えたのと、正直もう歳だから(まだ29ですが)そんな元気ないとか、めんどくさいとか言ってます。
    家事全般、ペットのめんどう全部しすぎて甘やかしすぎたのかなって思います。お金のかんりは私なので夜の店に自分で払えるお金はないんですけどねw

もし万が一浮気したら、慰謝料たっぷりとります‼
    misaさんも辛かったようですがお互い元気な子供産みましょう!
    正直、今は子供第一なのでこんなことで悩ます旦那にムカついてます。離婚は本当に考えてます!

• 3月20日
  • misa(22)

misa(22)

籍を入れる三日前に浮気が分かった
    ので本当ギリギリでした(._.)
    わたしも浮気したら別れるとか
    散々言ってきましたよ、、
    けどそんなの無駄でした。
    旦那さんわたしのクソ男と
    同じこと言ってますよ(._.)
    もう元気ないよとか
    面倒くさいよとか言ってました笑
    昔はできたけど今はもうできないって
    言ってたな〜。
    クソ男は絶対私にバレないって
    自信がどっかにあったんだと思います
    だから今はこんなことになっちゃって
    後悔してますよw別人みたいに
    一途になって本当に女々しい。
    わたしも浮気したら別れるとか
    言ってても結局クソ男が好きだったんで
    甘く見られてたんだとおもいます。
    だからこっちは本気なんだぞって、わからせるような行動を取ったほうがいいかもしれません!家出は無意味でした。
    LINEでは大丈夫?とか言ってきたくせに
    あたしが帰ってきた次の日には
    女の家でセックスして同伴出勤したみたいなんでw

スムーズに離婚できるのには
    やっぱり証拠が一番だと思うので!
    旦那さんに見返りは求めないほうが
    いいと思います。
    浮気性と女癖は一生です。
    29歳でそれなら尚更です
    男は歳とると結婚は難しいけど
    女の人は次があると思います。
    赤ちゃんの為にも
    よけいなストレス溜まらないような
    生活になるように頑張りましょう😞

• 3月20日
  • あゆみ

あゆみ

やっぱり男の人は同じこと言うんですね(*_*;
    夜現役だったら…うちの旦那もきっととっくに浮気してたと思います‼やめて昼間になって3年もたつし、入籍したんだから連絡とりあうのは怪しいし、軽く嘘をつかれるのは甘くみられてるってことですよね…。
    もし浮気したら証拠おさえます‼
    まだ2ヶ月なので…ちゃんとスッキリ仲直りできるのであればスッキリさせたいです‼お話しきいてもらって楽になったのと、misaさんの話しきいてためになりました(>_<)‼
    泣くキャラでも歳でもないのに号泣すぎて友達にも親にも正直に今の気持ちを話せなくて(;_;)
    ストレス減らせるように頑張ります!

• 3月21日