※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし♫
妊娠・出産

初マタの方が陣痛の痛みを10分間隔で感じるのは辛いですか?前駆陣痛での痛みについて教えてください。

もうすぐ予定日の初マタです!
人によって感じ方はばらばらだとは思うのですが、陣痛の痛みは10分間隔になる頃には我慢するのも辛いほどの痛みですか?
不規則に痛みがくるおそらく前駆陣痛はここ何日か続いているのですが、これぐらいの痛みだったら分からないよなーと思い…
先輩ママさん!教えてください!
よろしくお願いします

コメント

10分間隔だと生理痛って感じでした!
でも出産前日の前駆陣痛は泣くほど痛かったです(>_<)

• よし♫

よし♫

お返事ありがとうございます。
    10分間隔だとまだ生理痛ぐらいの痛みなんですね

とりあえず痛いなーと思ったら間隔はかってみようと思います!

• 3月20日
izumi(^^)

5分間隔の微弱陣痛は耐えられましたが、
そのあとの陣痛は痛かったです。
破水したあとは死ぬかと思いました(笑)

• よし♫

よし♫

5分間隔の微弱陣痛とはもう陣痛ということで良いんですかね?
    ということは、それまでは我慢できるぐらいの痛みということですね

破水!!
    今から怖いです💦

• 3月20日
niko☺︎

8日に出産しました!
私は5分間隔の時もまだ我慢できる程度だったので、結構のんびり病院に行くとすぐに間隔が狭まり、さすがに2〜3分間隔の頃は痛かったです◟̽◞̽ ༘*
もうすぐですね!
確かに痛いけど、我が子に会えたら
忘れちゃいますよ〜!!

• よし♫

よし♫

ついこの間ご出産されたんですね。おめでとうございます。

皆さん、5分間隔ぐらいまでは我慢できるぐらいの痛みなんですね

里帰り中で、旦那が新幹線でかけつける予定なので、規則的な痛みがきた時点で連絡いれるようにしようと思います

• 3月20日
ゆづmama2

私は10分間隔の時分からず5分間隔で腰が少し痛いかも?みたいな感じで陣痛に気付きませんでした。その前に前駆陣痛が痛くて…余計にこれは陣痛ぢゃないと思い込んでました(笑)
陣痛だとほんとに5分とか10分間隔ができるのでそれを目安に病院に連絡して下さいね☆

• よし♫

よし♫

前駆陣痛の方が痛いとかあるんですね💦

等間隔の陣痛。病院が10分間隔なったら連絡してといわれているので、まずは間隔はかることをちゃんとしようと思います

• 3月20日